topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ラミネートポーチ☆小さめ - 2010.05.16 Sun

先日作ったラミネートぺたんこポーチとお揃いの、ちょっと小さめポーチつくりました。
12×10cm、まちが2.5cmくらいのサイズ。
kさまオーダーのお品でございます
mato_20100516145537.jpg

mato2_20100516145537.jpg

可愛いよ自分で言うけど。
このサイズもマチ付だったらいろいろ使えそうですね♪


もうすぐカウンターが33333になります。
30000overカウプレも忘れてましたねぇ。
正確に言うと忘れたフリ?
踏んだ方、教えてくださいませね>写真きぼんぬ。なんかします。そのうちに。


今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




● COMMENT ●

(☆。☆) キラーン!!かわゆぃったらカワユイ♪
にぎやかしい色柄生地はやっぱいいわねぇ~・・・。
見てるだけでも楽しくなる。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

私はなかなか進んでないかも・・・?
ま、気長にやります!?<いや、急げ?w

iいいねぇ~
まちつき、使いやすそうv-426
化粧ポーチに、良いですね!

>ことたん

かわいいやろー(^-^)
にぎやかしいの命、ですから自分。

今週中には送ります。他方面にも送るのいろいろあってすんませんけど
まとめて発送させてねm(__)m

うちは急がなくていいわ~♪
ルンルン

>Amilienさん

少なめの化粧ポーチには良さそうです。
わたしはなにやらいろいろ入れてしまうので、ちょっと小さいかな~
ラミネートなのでプールやビーチにもいいかも。>行かないけど(^_^;)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/334-37397704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シングルガーゼstole☆(着) «  | BLOG TOP |  » natural kitchenで☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

