topimage

2017-10

 - --.--.-- --


シングルガーゼstole☆(着) - 2010.05.18 Tue

ひっさしぶりの自分用。
お友達からのオーダーとお揃いのシングルガーゼで、ちょっと細めのストールです。

stole_20100518085558.jpg

きれいなピンクなんだよ~
裾はフリンジにせず、ブドウの房みたいなブレードを縫いつけてみました。
わたしにしてはおとなしめ?笑
にぎやかで、デーハーなお洋服に合わせてみます、。

stole2.jpg

ちょいと着画。
今日はにぎやかでもデーハーでもないですけど、わたしのファッションには合う。と思う

これに女優帽があれば、紫外線対策もばっちグーね





こんなのにも合うかな?
たぶん、同じの持ってます。


これは、リバティジェーニーズリボン×tsumoriコラボ。
形違いのもってます。可愛いよ


今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

柔らかい色と、素材ですね、
肌触りが良さそう!v-344

こんにちわ~!!!
ピンクのストールかわいいぃ~!ヾ(≧▽≦)ノうぎゃぁ!
ぶどうレースがまたまたLOVELY!!!
スーパーの生鮮コーナーとかレストランとか冷房寒いときあるから
そんなときにカバンから♪ささっ♪と出して巻いたら女UP間違いなしだね!
・・っとヨーコさんShotにドキドキ♪(髪の毛伸びましたね~しばってる^^)
デーハー(爆笑) ププ♪(*^m^*) ヨーコさん語録認定☆
カワイイ洋服見たら買い物行きたくなったよぉ~!!!!!!
あーぁ!早く夏のバーゲン始まらないかな~!気合! ゜+.(・∀・)゜+.゜

>Amilienさん

リネン100%なんです♪
まだごわごわっとしてるけど、何回か洗ったらいい感じになりそうです。
ガンガン使います~(^u^)

>coneたん

そうそう、スーパーって寒いよねぇ。
ささっと出して女度up♪ってやだ~、モテちゃったらどうするこりゃ(*^▽^*)
髪の毛無理矢理ひっつめてみたよ。ボサボサだったからさ^_^;
ときどき業界用語出てくるけど、気にしないでねーおほ。
夏のセールまであと約1カ月♪
それまで節約しないとね~おー!(気合い)

あらやだ、素敵☆
これからの季節、重宝するんだよね、こういうの♪

↓の見て買っちまったよ、In Red!
ホント最近の雑誌のおまけは、作る人泣かせ

あ、例のやつ、もちょっと待って~

>haruたん

あらやだ、いいかしら☆
首は暑いけど、日焼けはもっと嫌だからねぇ(>_<)

おお、買っちゃった~?
そうよね、ちゃんと使えるし、そんなにひどい作りじゃないのよね。
まぁわたしたち作る人たちは、愛よ、愛♪

急がないでOKよん。
こちらは明日発送予定っす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/335-de06af45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお帽子到着(着)☆イベントフライヤー «  | BLOG TOP |  » ラミネートポーチ☆小さめ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

