topimage

2017-10

 - --.--.-- --


素敵なお帽子到着(着)☆イベントフライヤー - 2010.05.20 Thu

このblogをはじめて、最初にできた大切なお友達『小鳥箱』のことりさん。
そんな編み編み上手なことりさんよりオーダーしたものが届きました☆
先日作ったラミネートのポーチを気に入ってくれて、厚かましくも交換会っぽくしてもらったの♪
ずっと欲しかった、ことりさんの、お顔がすっぽり隠れる『女優帽』

hat2.jpg

写真は、中に何にも入れてないの。
きっちり目が詰まっててちゃんと自立してるんだ、すごいわっ♪

希望通りの色形、なんと、頭のサイズとおりの正確さ!
態度と声以外はSサイズのわたくし、ぴったり合う帽子に出会ったことがなく、自分で編んだのはすっとこどっこい。
やっと巡り合えたの~
あえて、装飾はしてもらわなく、いたってシンプル♪
このままでも十分!だけどコサージュとかつけてみてもいいかもね。

2回連続着画ですんません。

hat3.jpg

hat.jpg

似合ってる
この夏、海に山に、運動会に、自転車に、草取りに、変装に大活躍しそうです。

ことたん、すぐに引き受けてくれて特急仕上げしてくれてほーんとありがとう♪
たくさんおまけも付けてくれてありがと。
学校の草取りの日にはこの帽子にあの手拭い合わせたら、一目置かれること間違いなしね!
(目立つこと大好き。)

わたしからのは、明日発送予定です~すんません、遅くなりまして




6月イベントに参加します。
今回も素敵なフライヤーができましたよ!相当可愛くない~??

shizuku.jpg


こはくiroのイベントも3回目の参加となりました。
梅雨の季節が明るく楽しくなるような小物作っていきますね♪
製作は、これからです

専用ブログこはくiroもどうぞご覧ください。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

お似合いっす!( ̄一* ̄)b

美人はなんでも似合うやね。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
私のシンプルお帽子がお役に立てて・・・光栄ざます。w
つか、マジで飾るのやめて・・・良かった!(>▽<;; アセアセ

1度たたむとヘンなくせ付いちゃったかなぁ・・・?
遠慮なく引っ張って整えてね。
丈夫さだけは保障できる・・・はず!?(-_-;ウーン?

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、あの手拭い、良いでそ?
似合うと思ったんで送りました。w

うちは急いでないから、いつでも(>▽<)b OK!!だよん♪
ほら、いま・・・ヒマ人だから。w

そんなんでいいなら何時でも言ってね。
次にはもっと上手くなってるはず・・・だから???
||-*) たぶん?

画像借りてくね。>追記に書くのだ!

バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

>ことたん

いいやいやいや、ほぼ顔隠れてますやん^^;
癖ついても、すぐ直せるしバッグにポンって入れれるからいいわぁ。
洗ってもだいじょぶよね?エマールで手洗いとか。

ほんとにありがとね♪
もちょっと先に秋冬バージョンもお願いしようっと(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/336-69a61773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラミネートポーチ☆バッグ型 «  | BLOG TOP |  » シングルガーゼstole☆(着)

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

