topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ラミネートポーチ☆バッグ型 - 2010.05.21 Fri

ラミネートでちょっと大きめのポーチを作って欲しいとご依頼いただいて、あれやこれ試行錯誤しながらようやくできました。
おまたせしましたーーー

ramibag.jpg

持ち手をつけてバッグ風に。持ち手にはリボンぶら下げましたよ
(持ち手を片方の側面(左か、右)につけようかと思ったけど、なんだか80年代のセカンドバッグみたいになりそうだったので、やめました。男女7人みたいなww)

ramibag2.jpg

両開きのレースファスナーです。
これが可愛いんです
中には仕切りポケットつけました。

ramibag3.jpg

ハンドタオルを3枚入れてみました。
旅行用や、オムツポーチにしてもよさそうな大きさです。

ramibag4.jpg

ぺたんこなポーチとお揃い
ramibag5.jpg

なかなか可愛くできたと思うけど、どうかな
お揃いであとふたつ作ってます。
そろったら至急納品いたしますのでお待ちください~♪

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

あら、かわゆい♪
ちびっこのオサレ・ボストン・・・みたいな? ̄m ̄ ふふ
オトナのバッグINバッグにも良いわねぇ~♪

’80代のセカンドバッグ、ぷふっv-290笑っちゃいました。
判る年代というのが、辛い?!

むちゃくちゃ可愛くできてるよ(//∀//)
リスちゃんの位置もばっちり~♪
見に行きたいー!

>ことたん

かわゆいでしょ♪
そうそう、おチビたんが持ったら可愛いだろうなぁって思ったよん。

昨日発送しました!遅くなってごめぬ。


>Amilienさん

分かります~?ww
若者から大人までみんななぜか小脇に抱えてましたよねぇ。
なに入れてたんだろ?まだ携帯とかない時代なのにね^^;

>haruたん

ほんとーうれぴー♪
柄物は柄の位置、重要だよねぇ。ばっちりでよかった(>_<)

昨日発送したよ~
しかし。見事に布がかぶっちゃってます…
それだけ好きなものが一緒ってことで^^;ごめんよぅ。

45たん、さんきゅーだ!(*/∇\*)キャ♪
めっさ可愛い!!
速攻使おうとして、
でも勿体ないから?もう1日待とうか?・・・悩んでるトコ。w

サンキャッチャーの材料もありがたい。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、このまま並べててもいいかなぁ?とか、
いま、茶箪笥の中に飾ってます。w

とにかく、お気に入りです、すでに。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>ことたん

無事届いてよかったわん♪
気にいってくれたかしら??
あの生地は写真で見るより実際見た方がとってもいいよね~
作ってよかった!
ガンガン使ってね。

45さん これってチキチキに届きますか?
めちゃカワイイですぅv-344

>チキチキさん

もちろんです~♪
お待たせしました(>_<)バニティはあきらめました(笑
でもなかなか良くできたと思いますよ~
あとふたつもうすぐ完成ですので、出来次第送りますね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/337-af2c7e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくったもの☆おふたり分 «  | BLOG TOP |  » 素敵なお帽子到着(着)☆イベントフライヤー

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

