topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おくったもの☆おふたり分 - 2010.05.23 Sun

先日の記事で紹介した『小鳥箱』ことりさんにオーダーした"女優帽"と、先日紹介したこちらを交換させてもらいました。
こんな風にラッピングして送りました。

to kotori

処分に困らないように簡単にwラメの糸にボタンを通してみたよ。
これも再利用してもらえると嬉しいです

すでにとっても素敵にblogで紹介してくれてます。ことたんありがと♪
『小鳥箱』byことりさん

それから、『soramite』haruhiさんにもオーダーいただきまして。ありがとね♪
無事に届いたようなのでご紹介。

20100523230147e5e.jpg

細長いペンケースです。
この猫たんの生地見たときから、これで作りたいって思ったんだけど、見事にharuhiたんも持っている生地
ほんとに好みが似てるので、持ってる生地とか副資材がかぶること多々^^;
でも大好きな生地って言ってくれたのでよかった♪

to haruhi2
to haruhi4

にゃんこにはレースと同じ色の蝶ネクタイで遊んでみた
内布もラブリーハートで
haruhiたんが好きな青×赤をさりげなく?合わせてみました。

to haruhi3
こちらにもボタンを使ってリボン結び。
ラッピングはシンプルに、なるべく捨てるものが少なくなるようにww心がけてるよ。

haruhiたんも素敵に紹介してくれてます
『soramite』by haruhiさん



6月イベントに参加します。

shizuku.jpg


こはくiroのイベントも3回目の参加となりました。
梅雨の季節が明るく楽しくなるような小物作っていきますね♪
製作は、これからです

専用ブログこはくiroもどうぞご覧ください。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

お2人分とも、す・て・き~(#^.^#)
45チックなのに、ちゃんと送る2人のイメージが出てて!
そしてこれまた!ラッピングの素晴らしさったら★
ことりたんはこの糸で何編むかしら(笑)
ひそかにそれも楽しみだったりして。。。うふふ(#^.^#)
45たんイベント作品も楽しみだわぁ♪
おっと。。。自分のイベントの心配しなきゃ(T_T)

コメント書くとこないな~っと思ってたら^^;
やっと気付いたわぁ (A;´・ω・)

両方見てきたよ♪
見てる時から、可愛いe-266とは思ってたけど、
ラッピングせれて、更にi-184i-184

イベントも応援してるよ~~~ 

>どやたん

ほんとぉ~(*^_^*)そう言ってくれるとうれしいよ。
ラッピングはその辺にあったものだけでしてるんだけどね、使えそうでしょ?
ほほほ、ちょびっとだけど糸の魔術師ことさまwにはこの糸でなにか編んでほしいわ。
イベント用はこれから頑張らないとなぁ^^;あはは
おたがいがんばろー!

>さみたん

ごめんねぇ
分かりにくいね、コメント欄^^;

見てくれてありがとう♪
なんてことないラッピングだけど、こんな風に届いたら嬉しいかなって思いながら
リボンをかけたよ(*^_^*)

さみたんもイベントだね!みんなと一緒でたのしいだろうな。
お互いがんばりましょー♪

うふふ、ありがとね☆
早速持ち歩きしてるよ♪
赤×青がいい感じで、ウキウキしてしまうわっ

ビニコポーチも可愛いねぇ(//∀//)
↑↓記事のビニコバッグも素敵過ぎ!

>haruたん

いやいや、こんなんでよければいつでもやっちゃうわ♪
バッグにもさっと入る大きさ、わたしも持ち歩こうかなぁ
いっつも適当にバッグに入れてるから肝心な時に探してるよ^^;
ビニコはまったよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/338-3afa7b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラミネートポーチバッグ型☆追加で «  | BLOG TOP |  » ラミネートポーチ☆バッグ型

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

