topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ラミネートポーチバッグ型☆追加で - 2010.05.24 Mon

先日作ったちょっと大きめのラミネートポーチ。
追加であとふたつ作りました

ramimato.jpg
ramimato2.jpg
マトたんのラミネート生地で
真っ赤なレースファスナーに、リボンには猫ちゃんも♪

ramisw.jpg
ramisw2.jpg
キラキラスイーツラミネート
マゼンタピンクのレースファスナー、とってもかわいい色です。

ramibags_20100524133759.jpg
みっつ揃いました
どれも可愛くできたよ♪

手に持ったらこんな感じ

bag_20100524132948.jpg

ちょっとそこまで、のお出かけでもかな。
委託先のchiquitaさんへ納品します。




6月イベントに参加します。

shizuku.jpg


こはくiroのイベントも3回目の参加となりました。
梅雨の季節が明るく楽しくなるような小物作っていきますね♪
製作は、これからガンガンと

専用ブログこはくiroもどうぞご覧ください。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

かーわーいー!!!
レースファスナーにリボンに…ラブリーすぎる~~♪
お泊りのときなんかにも、いろいろと大活躍しそうなポーチですね!

バッグインバッグにも、良さそう!
温泉に行く時の、一式入れて行けそうですね!
ん~いろいろ、妄想しました。(*^。^*)

すごーい!続々出来てる~♪
きらきらのピンクがいいなーと思ったけど
3つ並ぶと地味ねぇw
レースファスナーもいろんな色があるんだね
こういうのってどっちを先に買うの??

>みにたん

ラブリーでしょぅ~(*^_^*)
これはわたしも持ちたいって思いました。
ビーチサイドとかに持っていってもいいよね。
わたしは行かないけどさーww

>Amilienさん

バッグインバッグもいいかもですねぇ。なんか流行ってるっぽいし(^-^)
温泉セットにももちろんOK。
作ってから気づきました~なかなか使えそうですw

>きいたん

続々作ったよ~委託用にねずっと前から頼まれてたんだ^^;
けど、イベント用がまだなんにも…
きらきらピンクも単品で見たら結構派手よ。
それぞれ、それなりに派手よww
レースファスナーは、見たときからラミネートに合わせたいって思って買ってみたよ。
それから生地を買ったけど、色とかはぜんぜん気にしてなかったらこんなになっちゃった。
いつも無理やり?合わせてるかんじ(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/339-fc7b02c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラトートが届いたよ☆ «  | BLOG TOP |  » おくったもの☆おふたり分

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

