topimage

2017-06

 - --.--.-- --


しじみ巾着M☆アレンジ - 2010.06.02 Wed

昨日、カウンター33333オーバーしました
こんな細々としたblogにお越しいただいて、みなさまありがとうございます

2010_0601_183634-CIMG3838_convert_20100602125852.jpg

わたしが踏んだのはいっこ前。
踏んだ人いたかな??
今後ともどうぞ45styleをよろしくお願いします

さあて、やっとこの生地を使いました
kumasiji.jpg

しじみ巾着Mサイズをアレンジして、バッグinバッグ風にしてみました。
こちらは後ろ側。
kumasiji2.jpg

kumasiji3.jpg
内側のポケットは大柄パンダを

kumasiji4.jpg

kumasiji5.jpg

持ち手の切り替えにはお花のチロリアン、いつものタグ×ボタン

大きさはこんな感じです。

kumasiji6.jpg

大人には可愛すぎるかな




6月イベントに参加します。

shizuku.jpg


こはくiroのイベントも3回目の参加となりました。
梅雨の季節が明るく楽しくなるような小物作っていきますね♪

専用ブログ『こはくiro』もどうぞご覧ください。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

なるほど~「しじみ」に似てますね~!(´∀`*)

大きなパンダ、めちゃ可愛いです!
大人でもOKですよvv
大きさもすごく使いやすそうですね~♪

「しずく」に参加されるんですね!
楽しんでくださいヽ(´▽`)/

おおー~!!!33333おめでとうぉ~!
私の好きな数字‘3‘並びだぁ~!わーい!(関係ないけど・・)
ずーーーっとヨーコさんのブログがみんなに愛されている証(あかし)だね゜+.(・∀・)゜+.゜

またまたLovelyちゃんたちがいっぱい誕生してるルルル♪
くまさんにひよこさんにうさぎさんに・・・とどめは ぱんださーん!ヾ(≧▽≦)ノ
このしじみ巾着BAGの形もかわいすぎで・・もう鼻血が止まらなーい!♪ブっ♪
今回のしづくフライヤーもステキだね!
またまた作品作りに大忙しだけど、体調崩さないように気をつけてね!
応援してるよ~ ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ がんばれっ!!!!!

カワユス♪・・・癒される模様だねぇ~・・・♪
オトナのおばちゃんだけど、INバッグなら・・・いいじゃん?w
( ̄‥ ̄)=3 フン

キリバンおめでと。
うちはカウンターが裏からしか見えないのをいいことに(?)
黙ってる。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>愛たん

お久しぶりぃ~(*^_^*)
そうなの、布もの界では有名なパターンなんですよw
でっかいからもはやしじみではないけどねw

ほんと~
でかパンダちゃんいいかな♪
きっと理解のある大人?にはウケるよね!

そうです、しずくに参加しますよ♪
がんばって作っていきますね。

>coneたん

ありがとおお~~!!
3ならびよん。いい数字>なんとなく。
いやいや、嬉しい限りですね。わたしひとりじゃ絶対できないことだからm(__)m

lovelyちゃんたちどうかしら。
リアルなアニマルたん、うちの子は怖いって言ったわww
フライヤーも素敵でしょう?わたしも惚れてしまいました。
楽しんでカワいいの作っていくね、ありがと♪

>ことたん

癒されるでしょ~♪
ことたんなら分かってくれると思ったわ。
いやいや、好きならぜひoutバッグにww

ありがとー
そうよね?!ことさんとこカウンターないよねぇって思ってたら、
そういうことだったのか!!なんかすっきり。

おぉ~
キュートなv-238シジミ巾着、サイズも、使いやすいサイズだと思いますよ!
紐の部分、ドキュ~ンv-10v-26やられましたぁ~

>Amilienさん

キュートでしょ~♪
お揃いな感じでもういっこ作ってます。
紐のところ褒めてもらえて嬉しいです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/344-4603ca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ巾着Mアレンジ☆もうひとつ «  | BLOG TOP |  » ラミネートばねポーチ☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

