topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フロッキーで印鑑ケース☆ - 2010.06.08 Tue

ちょっとお久しぶりです。
日曜日は一年で盆正月よりも忙しい運動会でした。
ものすごく暑くてぐったりだったんだけど、その日の夜まさかの発熱、なぜかわたしが
毎年運動会の日は疲れすぎちゃって(出るわけでもないのに)金縛りにあうのが恒例なんですが、
今年は熱出ちゃうなんて。
どうも不調ですね。
ちなみに運動会の主役、うちの息子はかけっこ一番でした期待してなかったけどww意外と速かったよ。

昨日はそうゆうことで一日中寝てましたので、今日は少し復活です。

先日のネックストラップと同じ生地で久しぶりの印鑑ケースを。

stamp_20100608111928.jpg
stamp2_20100608111928.jpg

ダイソーのアイロン接着フロッキープリントを使ってみました。
なかなか可愛いのでは
ただ、アイロンを当てる力が強すぎてちょっとまわりに形がついちゃった(>_<)
しばらくしたら戻るかなぁ??

stamp3.jpg

クラウンと、朱肉のバラにちょこんとラインストーン乗せてみました
いつもオーダーしてくれる親友に、プレゼントしたいと思ってます。


久しぶりにがま口が楽しかったので、イベント用にもちょっと作ってみますね♪



6月イベントに参加します。

shizuku.jpg


こはくiroのイベントも3回目の参加となりました。
梅雨の季節が明るく楽しくなるような小物作っていきますね♪

専用ブログ『こはくiro』もどうぞご覧ください。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

ビューラー、ストラップくらいは言えます、ことりです。
x・)ぷっ♪

フロッキーが判らなかったけど、
ほんわり?ふくらみがあるヤツだよね?
生地に合ってて可愛いじゃーん♪
乙女・姫っぽい! ̄m ̄ ふふ

イベント、近くなったね。
楽しみだねぇ~・・・♪

>ことたん

いや~、あたしも言えるはずだったんだけどねぇ。
とっさに出てこないのよっ!
きみまろ漫談にやたら共感する今日この頃(T_T)

そうそう。
風呂付かと思っちゃったし。
ベルベット風な素材のやつですの。
100均にもいろいろあるんだねぇw

イベントもうすぐだったよぅ、ピッチ上げないとな^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/347-c51225e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

candy party☆印鑑ケース «  | BLOG TOP |  » ネックストラップ☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

