topimage

2017-09

 - --.--.-- --


派手カワpop☆ばねポーチ - 2010.06.16 Wed

パーリーな生地で印鑑ケース、ジップポーチに続いては、持ち手つきのばねポーチです

banep.jpg
banep2.jpg
banep3.jpg

大きなリボンをドーンと持ってきました。
ますますインパクト

banep4.jpg

キーチャームと、バッグチャームにそれぞれしずくをぶらりん

パーリーシリーズ集合
うふふ。可愛い??

parties.jpg


banep5.jpg

イベントに持っていきます。
実際に手にとって見てほしいな
次回は、しじみ巾着upします♪



今月イベントに参加します。

shizuku.jpg


こはくiroのイベントも3回目の参加となりました。
梅雨の季節が明るく楽しくなるような小物作っていきますね♪

専用ブログ『こはくiro』もどうぞご覧ください。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

45たん、歯が痛いどやです。。。(T_T)
最近、45組長の作品は、とってもラブリ~になって、
進化してるよッ!!!
今までもかわいかったけど、最近はまためっちゃかわいぃ(^_-)-☆
シリーズ、おそろで持ちたい♪♪イベント行きたいよぅ(T_T)
どやもそろそろ進化しなきゃ???!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

派手かわPOPシリーズ・・・ ̄m ̄ ふふ
とか、勝手に呼んでいる私。w
オトナのシックなバッグに入っててもかわゆいだろな~♪

イベント、もっすぐなんだね。
そちらの地域はセンスがいいものが多いっぽいし、
行けないけど、レポ楽しみにしとるからねー!

>どやたん

歯痛~??
大丈夫ぅ?早く治してね(>_<)

45作品は、生地が可愛いからよく見えるのようww
可愛い生地さまさまですm(__)m
進化っていうか、変化は楽しみたいね。もともと同じもの作るの苦手だし♪
どやちんもそうやって楽しもうぜい!

あらーわたしだってどやちんのイベント行きたいわぁ。
ほーんと近かったらねぇぇぇ…

>ことたん

おっはよーん。
派手カワpopううふふ~♪
オトナのシックなバッグからちらり。いいねぇ~
ことたんの編みバッグにも合うんじゃない(^_-)-☆

イベントする場所がね、福岡でも『若者の街』なのよう。
だからたぶん客層も違うし、ちょっと差別して作らないとと思って頑張ってるよ^^;
気に入ってもらえるようなの作って持ってくねー♪

可愛い…可愛過ぎて泣ける(;_;)
あー、手にとってみたいーっ

このドットはネットでしか見たことなくて。
微妙な気がして買ってないんだけど、形にするとポップにラブリーで映えるね☆

ところで、こはくiroのイベントって夏もあるのかな?
8月の初めあたり

>haruたん

えー泣かせちゃった???
わたしも、これはドットがでかすぎてどうかなって思ったけど、
意外と小物にもいけたんだよ~(^-^)
全色揃えたい♪

こはくはねぇ、次回は7月中旬の予定だからどうかな。
もしかして、もしかして来福なのぉ~(*^▽^*)わくわく

うわ~v-10v-19
水玉、それに、大きな、リボン
可愛いすぎるぅ~早く、見たいわぁ~
皆より、私、先に見れるのが、とても、得した気になれるのよぉ~(^O^)/

>Amilienさん

これはわたしも自分で、
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
可愛くできました♪
Amilienさんに可愛いって言ってもらえるといいな~(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/350-247b93c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Alice×しじみ☆ «  | BLOG TOP |  » 派手カワpop☆ジップポーチ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

