topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Alice×しじみ☆ - 2010.06.18 Fri

今日は本格的な梅雨空
蒸し蒸ししていやねぇ

さてイベントに向けていよいよ追い込み
またまた可愛い生地を見つけたので、しじみ巾着にしてみました。

alice_20100618095640.jpg

シルエットなアリスたん
チシャ猫たんにびっくりみたいなww足がね。

alice2_20100618095640.jpg

alice3_20100618095639.jpg

赤と紫。
後ろ側にも可愛い模様持ってきました♪

alice5_20100618095638.jpg

そして、Aliceの必須アイテム、ハートと鍵を
alice4_20100618095639.jpg

ちょっとオトナなAlice巾着。
レースもなかなかいいでしょ☆

やっぱり巾着はしじみに限るね
alice6.jpg

さて明日からちょっと骨休め。
一泊で温泉行ってきます♪
その前に待機中のこの子たち、仕上げます。

mini_20100618100926.jpg



今月イベントのお知らせです。

shizuku.jpg


こはくiroのイベントも3回目の参加となりました。
梅雨の季節が明るく楽しくなるような小物作っていきますね♪

専用ブログ『こはくiro』もどうぞご覧ください。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

おぉ~頑張ってますね!
ちょっと、大人な色合いで、素敵です。
私、なかなか、思うように、進んでなくて、ちょっと、焦り気味です。(^_^;)

>Amilienさん

頑張ってますよ~
って言いながら、ちょっとスランプかも?!
でもあとちょっと、踏ん張ります(^_-)-☆

温泉どうだった?
そういや最近、行ってなかったなぁ、温泉。
娘がオトシゴロで嫌がるのよね。w

シルエット・アリス、かわいぃよね。
裏が更に可愛いったら♪

んで、雨とか大丈夫、そっち?

>ことたん

久しぶりの温泉だったよ~
楽しかった♪

そうよね、オトシゴロは行かないよねぇ。
うちの子もそうなるのかしら。

アリスたん、裏もちゃんとポイントになってるでしょ~?ww

雨は大丈夫よ、北の方は。
南九州がすごかったみたいねぇ。

イベント!もうすぐだね~(#^.^#)
温泉でリフレッシュして、そろそろ追い込みかな??
温泉~うらやましいなぁ(*^_^*)
ここら辺、温泉だらけなのになかなか入りに行く機会がないの(T_T)
アリスしじみちゃんもかわいぃ~~♪
ホントに、そのニクイ演出がステキだわwww
待機中の子たちのお披露目も待ってるねん(^_-)-☆

>どやちん

いよいよ今週末になっちゃたよー(>_<)
リフレッシュしてきたよ!
そうか、伊豆は温泉の町だもんねぇ行ってみたぁい♪

アリスたんいいでしょー。
お気に入りになったよ(*^_^*)
待機中の子も完成です☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/351-1fcc5180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末イベント用☆メモメモ «  | BLOG TOP |  » 派手カワpop☆ばねポーチ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

