topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おうちこものと☆消しはん - 2010.07.07 Wed

今日はほんとにひっさしぶりの梅雨の晴れ間
洗濯物がカラッと乾きました。

ボックスティッシュケースのオーダーがふたつあったので、ついでに我が家にも作ってみました
オーダーいただいたのが、「シンプルな感じ」

ちょっと困りましたがwwおうちものは、シンプルなものがいいよね。

試作も兼ねて、なので凝ってはないのですが…
シンプル

tissue_20100707001348.jpg

シンプル+α
これなら、シンプルな(意外??)我が家のリビングにも合いそうです。

tissue2_20100707001347.jpg
tissue3_20100707001346.jpg

一応壁にも掛けれるようにしてみました。
たぶん掛けないけど。

オーダーのものは、もう少しシンプルです。

今日は我が家でお友達とみんなで消しはんをしました。

keshihan.jpg

私以外はみんな初めて!みんな上手です。
図案は、津久井さんのものを参考にしてみました

みんな、本と材料だけはしっかり揃えててそのまま放置…
みんなですると楽しいね♪
ひとりだとずっとやってなかったかも。

また集合して彫る予定です

  

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



● COMMENT ●

凄い!すご~い!v-7
消しゴムハンコ、難しそうなのに、皆さん、上手ですねぇ~
私、すぐ、切りすぎて、あ~v-12失敗したって、断念しそうです。(^_^;)

それは・・・シンプルなの???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いや、まぁ、ふつーの45styleよりは、ね?w

消しハン、上手ね。
私はダメダメ。(>▽<;; アセアセ
慣れたら作ってねぇ~♪o(^O^*=*^O^)o ワクワク

>Amilienさん

今日はありがとうございました~♪
楽しかったですね。

消しはん楽しかったですよ~
ちょっとイラっとしてもwみんなとだから抑えられるし^^;

>ことたん

これはシンプルなのよ。たぶん、うちの中では…

みんな器用なんだなぁって思ったよ。
わたしはねぇ、遊び程度ならね、って感じ^_^;
人様にお出しできるようなのはないかもよ?ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/358-f0bd9e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りがあれば…☆カートopenの前に «  | BLOG TOP |  » フロッキーでコースター☆ハートのポケット

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

