topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お気に入りがあれば…☆カートopenの前に - 2010.07.08 Thu

先週の大雨とは違って、今日も福岡はいい天気
洗濯機、2回目回ってます。

さて、先日のイベントで残念ながら、いやいやラッキーなことにおうちに帰ってきたものを久しぶりにカートに出そうかなぁと思ってまして。
(カートの存在忘れかけ

その前に、blogを見てくださっている皆さんの中で、気になるものがあってお嫁にもらってもいいよ~という方が万が一いれば、受けつけようと思います。
※プレゼント企画ではありません。ごめんなさい。

ということで、ここで先にご紹介しますのでもし気になるものがあれば、メールフォームからお問い合わせくださいね♪
さていらっしゃるだろうかしら…

追記からご紹介します。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ






※8/2追記※
この企画は終了させていただきました。
次回カートオープンまでお待ちくださいませm(__)m


では早速こちらから

1 くまくましじみMサイズバッグ ピンク
2 くまくましじみMサイズバッグ グリーン

kuma.jpg

びっくりサイズのくま他アニマル柄のミニバッグです。そのままでも、バッグinバッグにしても
パターンはsnowwingさん

詳細記事はこちら
しじみM
しじみM

3 印鑑ケース売り切れました
4 szipポーチ売り切れました
5 ばねポーチ予約済み

dots.jpg

おすすめ♪派手カワpopなピンクのシリーズ。お揃いでいかがですか?
szipとばねポーチはおなじみsnowwingさんのパターンです。

詳細記事はこちら
印鑑ケース
szipポーチ
ばねポーチ

6 アリスしじみ巾着 赤予約済み
7 アリスしじみ巾着 青売り切れました

sijimi_20100708091957.jpg

おなじみしじみ巾着sサイズ。
アリスとチシャ猫のシルエットが可愛いよ

詳細記事はこちら
しじみ巾着

8 メモ帳パッド キラキラピンク
9 メモ帳パッド キラキラブルー
10 メモ帳パッド コラージュピンク
11 メモ帳パッド コラージュ紫

memo_20100708090506.jpg

11×8センチ、手のひらサイズのメモ帳パッドです。ペンさしもついてますよ♪
ネタ帳にどうぞ。

詳細記事はこちら
メモ帳パッド

12 ラミネートポーチ スイーツ
13 ラミネートポーチ 蝶
14 ラミネートポーチ アニマル売り切れました

ramip_20100708090507.jpg

ちょっと小さめのラミネートポーチ。
12×8、マチ5センチ。裏布なし、縫いしろはバイアス処理をしています。

15 ミニがま口 うさぎ売り切れました
16 ミニがま口 バンビ
17 ミニがま口 ねこ
18 ミニがま口 マト

minigama_20100708090505.jpg

45style定番??ミニがま口です。
がま口のサイズは4.5センチくらい、ちゃんと小銭が何枚か入ります。

詳細はこちら
ラミネートポーチ、ミニがま口


最後はちょっと前に作ってたものですが…
19 プラがま口 いちご
20 プラがま口 ピンク系
21 プラがま口 黄色花
22 プラがま口 ブルー花売り切れました

pragama_20100708090506.jpg

わたしもお気に入りのプラスチック製のがま口♪がま口のサイズは6センチくらいです。
口金と本体は、手縫いのステッチでつけています。

詳細記事はこちら
プラがま口

結構たくさんあります

ご存じとは思いますが、あくまで素人のハンドメイドです。
ひとつひとつ心をこめて作っていますが、縫い目等気になる方はご遠慮いただくようお願いします。
また、お友達だからって、義理買いは決してなさらないでくださいね。
本気の方、よろしくお願いします
ひとつでもどなたかのお気に入りになっていただければ嬉しいですm(__)m

なにか気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
このあと、カートをオープンさせるかは、未定です
この記事書くだけでけっこう

では、今後のモチベーションupのためにもお問い合わせ、お待ちしています~♪

● COMMENT ●

メールしました!
が、携帯から見てるのでメールフォームがわからなくて、以前教えてもらったアドレスに送ってます。
ごめんなさいー!

>haruたん

ありがとう~♪
確認しました。結局メールの行きつくところは同じなので気にしないでねん。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/359-bd17f90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワッフルハンカチ☆婚活?な子たちまだまだ «  | BLOG TOP |  » おうちこものと☆消しはん

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

