topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ワッフルハンカチ☆婚活?な子たちまだまだ - 2010.07.09 Fri

ハンドメイド婚活中ですふふふ

お気に入りがあれば…
ただ今受付中ですのでよかったら、見てくださいね♪

※8/2終了しました。ありがとうございました。
次回カートオープンまでお待ちくださいm(__)m



またまたおうちものですが、ワッフルとWガーゼでお客様用にお手拭き作ってみました。

waffle.jpg

waffle2.jpg

ワッフルとWガーゼ、最強のふわふわ感♪
汗かくこの季節、普通にハンカチにしてもよさそうです。

waffle3.jpg



さて、わたしが参加させて頂いているイベント『こはくiro』、7月のフライヤーが届きました。

montrer.jpg

毎回とーっても素敵なフライヤーなのですけど、今回も
アクセサリー作家のSai*さんのデザイン最高です。

残念ながらわたしは一身上の都合でw不参加ですが、ヨーロッパをイメージしたハンドメイド品や、輸入雑貨に手作りお菓子も並ぶそうですよ~
これは行かなくては!!!
ヨーロッパを感じに、7/18~19はぜひ福岡大名へ

専用blog『こはくiro』もぜひご覧くださいね。素敵な作品がたくさんですよ~

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

45さんの作品が、並ばないのは、とっても、残念ですが、体力、気力とも、充電して、涼しくなるころ、お宅も、静かになるころには、是非!!参加、お待ちしています。

>Amilienさん

そんな風に言ってもらって、わたしは幸せです(T_T)
ほんと、ぜひまた参加しますので待っててくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/360-f8926f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すてきなヘアバンド☆着画 «  | BLOG TOP |  » お気に入りがあれば…☆カートopenの前に

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

