topimage

2017-05

 - --.--.-- --


すてきなヘアバンド☆着画 - 2010.07.13 Tue

<a href="http://45style.blog52.fc2.com/blog-entry-359.html" target="_blank" title="こちら">こちらで紹介している婚活中の子たち、ただ今カートに移す準備中です
準備が整うまで、メールまたはコメント欄にて受け付けますのでお気軽におといあわせくださいませw
※8/2終了しました。ありがとうございました。
次回カートオープンまでお待ちくださいm(__)m

さて今日は、お買い物したもののご紹介です。
お友達のきいちごさんがblogにupした時にキュンと来ちゃったへアバンド
お願いして購入させてもらいました。

hairband.jpg

ハートハートデーハー♪
これはかわいいぞ~

見た目はもちろん、既製品の様な丁寧な作りで立派。

hairband2.jpg

裏にはリネンが使ってあって肌触り、頭触り?もばつぐん。
この、うしろのゴムゴムも可愛いよね♪

hairband3.jpg

わたしは、普通のヘアバンドはほんのちょっとしてるだけでも頭が痛くなるのだけど、これは一日中してても全く痛くならないのよ~!
これほんとにいいわよ、奥さんお勧めよ~



wear

おかっぱ頭にぴったり。
もうちょっと下にずらしたら、ゆってぃチックに。わかちこわかちこ

きいたんありがと♪毎日しています。もはや体の一部みたいに。
早々に送ってもらったのに、紹介するのが遅くなってごめんなさいm(__)m

きいちごさんのblog、きいちごのもり 2 遊びに行ってね

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

きゃぁ~ ゆってぃ45たん♪
ていうか 笑っちゃったよーー
ゆってぃって書いてあるの読んでからそういう風にしか見えないじゃんw(ごめん)

素敵に紹介してくれてありがとう
45たんがしてると 普通に見えるわ♪
これもこれも45たんの影響もあって選んだ布♪
戻ってきた感じがあるわ~(違うか?)
この夏使い倒して ぜひお出かけにもチャレンジしてね
ほんとに どうもありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きいたん

わたしもさー、鏡見るたびゆってぃにしか見えなくなっちゃって。
きょーれつぅ~(^_-)-☆
まぁ、ちっちゃいことは気にせずに。

もっと実物はすてきよぅ。
よかった!わたしのために戻ってきてくれてありがとう!>違う?
もうおでかけにも大活躍よ♪違和感ないよ、たぶんww
ほんとありがとね、ヘビロテです。

>鍵コメさん

うふふ。
わたしも作ってみたいですぅ。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/361-7de6f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと大きめキャラメルポーチ☆明日から福岡大名イベント «  | BLOG TOP |  » ワッフルハンカチ☆婚活?な子たちまだまだ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

