topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちいさめペンケース☆ - 2010.07.23 Fri

委託ショップのchiquitaさんでオーダーいただいた、ちっちゃめのペンケース
みっつ出来ました。

pencase_20100723220911.jpg

小花柄とリボンのレースモチーフ
pencase2_20100723220911.jpg

大柄お花生地とレトロなレース
pencase3_20100723220910.jpg

マトちゃんといろいろな柄生地に紺色のレース
pencase4.jpg

このふたつはマトちゃん生地に比べてちょっと地味?!だったからキラキラストーンをつけてみました。
pencase5.jpg

後ろのには見えにくいけど、ガーベラの真ん中にさりげなく付けてみました。

pencase6.jpg
内側も明るくね。
お待たせしてすみませんっ!
どれかを気に入っていただけるといいな~


連日の猛暑とともに夏休みに入って、思うように制作活動ができなくなりました
やっぱり家族サービスが優先になってしまいますねぇ。
でも頑張って少しずつでも作っていこうと思います。いろんなこと忘れないように

それから、この記事のぶんのカートの準備もなかなか進まず…
待ってる方いらっしゃるかなぁ
もしお待ちでお急ぎの方は、→メールフォームでお気軽にお問い合わせくださいね…よろしくお願いしますm(__)m

※8/2終了しました。ありがとうございました。
次回カートオープンまでお待ちくださいm(__)m

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

おはよー・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・

すでに夏バテの我が家っす。
こんなに暑いの・・・何年ぶりだろね?

こゆ細身のペンケース、流行ってるの?
私も頂いたし、あちこちで見掛けるよー。
45さんのは、ちゃんと45さん風味しててナイスだ♪ ( ̄一* ̄)b

>ことたん

夜になっちった、こんばんは~☆
いやー、ほんとにあっついねぇ。

なにが流行ってるのか分かんないわー^^;
そうなの?見かけるの?
わたしはこれしか作ったことないけど。
いっぱい入れちゃう女子学生より大人向きかな。
大人っぽいし????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/364-ec6806b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DSポシェット☆イベントのお知らせ «  | BLOG TOP |  » boxティッシュケース☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

