topimage

2017-10

 - --.--.-- --


POP&CUTE☆親子がま口 - 2010.07.29 Thu

口金だけ買っておいて、ずーっと作ってなかった親子がま口。
温めること半年くらい、ようやく形になりました

oyagama.jpg
ポップンキュートな大柄ドットにりぼん
キルト綿をはさんでぷっくぷくに。

oyagama2.jpg
うさたんのチャームをぶらさげました

oyagama3.jpg
中には携帯がすっぽり。
小銭とか鍵とか入れて、小さいバッグ用のバッグインがま口としてつかえそう♪
綿が入ってるから、デジカメを入れてもいいかも

oyagama4.jpg

ずんぐりむっくり
この形好き♪


イベントのお知らせです。

event.jpg

今週末に、福岡国際センターで開催されるこちらのイベントに『こはくiro』のメンバーとして少し作品を置いて頂くことにまりました。
お店番はできませんが、わたしも遊びに行く予定です♪
今回もステキな出会いがありますように

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

いつもいつも、45さんのがま口はほんとカワイイ~!!
このがま口持って、ちょっと近所までお買い物~してみたいな☆

がま口作りはまだ未経験の私…
いつかはチャレンジしてみたいです♪

がま口タイプのポーチ・・・って感じだね。
バッグの中の整理に良さそだ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

なんで半年も寝かせてたん?w

>みにたん

ほんと~(*^▽^*)うれしいなぁ♪
がま口作ると楽しいよw
最初はどうしたもんか、全然うまいこといかなかったけど。
みにたんの刺繍物語がま口みてみたいわ♪

>ことたん

そうだね、がま口ポーチだねww
意外と使えそうだなと思ったよん。

寝かせたら、美味しくなると思って…
なんかね、買ってたこと忘れてたのよぅ^^;
ほかにも、熟成してる資材いろいろあるよ!

いろいろな物はいるんですねー
りぼんがいいかんじですね
口金ってニット作品とソーイングどちらにも
使えますよね
買ったけどずっとおいたままです・・・

45さーん、おひさしぶりんごりら!
またまたカワイイがまができあがってるね~ ヾ(≧▽≦)ノ
水玉のおおっきなりぼん~って興奮してたら・・・
なんと!うさたんチャーム! ゜+.(・∀・)゜+.゜ 萌え~ぇ!

大きなイベントに参加だね!すごーい!!!
がんばってね!応援してるよー!!!!!!
・・ん?
テレビ西日本さんが主催ってことはTV放映するよねっ!!!
もしかしてブラウン管を通して45さんに会えるルル!?o(*^▽^*)o

>ナッツさん

お返事が遅くなりましたm(__)m
意外とものが入るんですよ。
持ち手があればもっと良かったかなぁ^^;

ニットのがま口も可愛いですよね!
ぜひ作ってみてください~w

>coneたん

おひさしぶりぶり~☆☆
うふふ。
りぼんにうさたん、最強でしょ(*^_^*)
おっきいイベント楽しかったよ!
テレビ局主催??だったか?ってくらい中継とかもなかったねぇ。たぶん。
ローカルだから、きっと映ってもそちらではなかったかな(T_T)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/366-f6b49ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から☆ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアー «  | BLOG TOP |  » DSポシェット☆イベントのお知らせ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

