topimage

2017-05

 - --.--.-- --


8月イベントのお知らせ☆『℃屋』小物届いたよ♪ - 2010.08.05 Thu

毎日暑いですけど、なんとか頑張ってます
なるべくイライラしないように、穏やかな気持ちでいたら何とかなることが今ごろ分かってきました

そんな夏休みですが、8月もイベントに参加して元気いっぱいがんばますよ~



hanabi.jpg

こはくiro #6 Hanabi

8/14(土) ※今回は一日のみの開催です。
福岡市中央区大名 kitchen&bar『琥珀』にて

こはくiroイベントも6回目となりました。
夏の風物詩、『花火』とみんなが大好きな華やかで美しいもの、『華美』とかけまして。
そんなイメージの手づくり雑貨が大集合

専用ブログ『こはくiro』もどうぞご覧ください。




さてさて、もう一つのタイトル、『℃屋』のどやちんからの贈り物

プレ企画に当選!
なんと初当選です。三原じゅん子ではありません

doya_20100805125832.jpg

doya2_20100805125831.jpg

くるみにのった、ステッチのピンクッション
すごく丁寧で、可愛いの♪赤い紐がきいてるよね!

doya3_20100805125831.jpg

そしておまけまで!
どやちんの作品の中でも大好きなサシェ。
はんこで模様つけてるのよね?!すごい
こんな、ちっちゃな手作業がほんとに得意などやちん。
そしてどれも『ほっこり』なんだよね~。
おまけのいろいろもほんとありがと

doya4_20100805125831.jpg

紹介が遅れちゃってごめんね!
これからも仲良くお願いします~

どやちんのほっこりblog『℃屋』
わたしのプラがまたん、お嫁にもらってくれて可愛く紹介してくれてるよ

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

夏休み、毎日、大変でしょう。
イライラは、お肌の大敵!いつも笑顔にいれるように、まいっかぁ~精神で、乗り切りましょう!
いつも、素敵に、イベント紹介してくださり、感謝!感激!v-254

45りん♪
メールもくれてて、ブログにもご紹介してくれてたのに
お返事遅くなっちゃってごめんね(T_T)
しかもとってもかわいく紹介してくれてて。。。
めっちゃ嬉しいよん(#^.^#)
気に入ってもらえたかな、ドキドキ♪

殺人的シフトで毎日ヘロヘロ…(T_T)
しばらくブログもコメントも訪問も…
できないかもだけど、ガンバッてこの夏
乗り切るから。。。どや復活待っててね(笑)
45りん、45りん家族も暑い夏、体調には十分気をつけて~!!

PS.ぷらがまちゃんの記事のコメントありがと!!
ちょうどプレ企画届いたタイミングと一緒でコメント多くて
お返事しないことにしちゃったよ、ごめん<m(__)m>
代わりにこちらで。。。ホント作ったお人のように写真写りバッチリ♪
そして、どやバッグの中でもひときわベッピンさんよ(^_-)-☆
ありがと!大切にするからね~~!!!

>Amilienさん

もう暑いってだけでどうにかなりそうなのに、うるさいのがいて大変ですが、
なるべくイラッとこないようにごまかしながら過ごしてます^_^;
そうそう、ブツブツ文句ばっかり言ってたら、顔にブツブツがいっぱいできるらしいのでwww
イベント、楽しみましょうね!
楽しみや目標があれば頑張れます(*^▽^*)

>どやちん
もうね、早速作業デスクにお飾りよん。針は刺せないわっ
うふふな気持ちで、ミシンやってます♪
ありがとね!
可愛くラッピングしてもらってたのに、写真を撮るのを忘れたの、ごめんよぅ…
嬉しさ余って、すぐに開封しちゃってさm(__)m
大切に見守るよ>使わないのかよっ??

どやちん、頑張りすぎないでね。
じっとしてても暑いんだからぁ~~
うちは何とか大丈夫。無理はしない人たちなのでね^_^;

プラがまたん、使ってくれて嬉しいですっ!!
さて何が入ってるのかな?ふふふふ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/369-5dd368bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドットリボンバッグ☆ «  | BLOG TOP |  » ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアー☆ありがとうございました

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

