topimage

2017-11

 - --.--.-- --


Aliceばねポーチ☆お出かけ - 2010.08.11 Wed

台風来てます
雨風が強くなってきました~
そのせいかちょっと涼しくて過ごしやすいです。

久しぶりにsnowwingさんの12センチばねポーチを、お気に入りのAlice生地で作ってみました

alice_20100811105138.jpg

alice2_20100811105138.jpg

ウサたんに蝶ネクタイを

alice5_20100811105136.jpg

アリスたんにはドレスの腰リボンをつけてみましたよ

alice3_20100811105137.jpg
alice4_20100811105137.jpg

バックスタイル。
タグとハートのボタン
お気に入りがまた出来ちゃいました♪

今週末のイベントへお持ちしますね。



こはくiro #6 Hanabi




8/14(土) ※今回は一日のみの開催です。
福岡市中央区大名 kitchen&bar『琥珀』にて

こはくiroイベントも6回目となりました。
夏の風物詩、『花火』とみんなが大好きな華やかで美しいもの、『華美』とかけまして。
そんなイメージの手づくり雑貨が大集合

専用ブログ『こはくiro』もどうぞご覧ください。



今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




昨日、息子とわたしの妹と『おいでよ!絵本ミュージアム2010』に行ってきました。
毎年行っているイベントで、でも一年生になった息子にはもう物足りないかな?と思ったけど楽しんでました。
小さいころから本が大好きだったからね

museum.jpg

くれよんくんと息子とおば

museum2.jpg

そして、ランチは隣接したホテルの特別メニュー。
子供に人気の児童書、怪談レストランの『おばけくんカレー

楽しかったね。
もうちょっといろいろ遊びたかったんだけど、そのあと、わたし流行りのクーラー病?夏バテ?
激しい頭痛とムカムカ。今年一番のつらさ
毎年、夏はどうかあって、でも今年は元気だと思った矢先…年々体がついていかないのかしら。

でも昨夜は早めに寝たらすっかり回復しました。
寝るのが一番だね

みなさんも夏バテには気をつけてね~

● COMMENT ●

可愛いv-10v-238
ウサギん、蝶ネクタイ、アリスに、リボンなんて、私のツボにドキュ~ンです。( ^)o(^ )

>Amilienさん

可愛いでしょ~
ドッキュ~んってww
実物はもっと可愛いので(自分でゆっちゃう)楽しみにしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/371-30960aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニマル!!ポシェット☆ «  | BLOG TOP |  » ドットリボンバッグ☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

