topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こはくiroイベントありがとうございました☆すてきな出会い - 2010.08.18 Wed

更新がすっかり遅くなってしまってごめんなさい

8/14、こはくiro#6Hanabi無事終了しました。

hanabi3.jpg
hanabi4.jpg
hanabi5.jpg
hanabi6.jpg


お盆の最中、とても暑い一日にもかかわらずオープンから来ていただいたお客様や、看板を見てと入ってこられたお客様、お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。
ゆっくりしていただいて、たくさん会話もできてわたしたちもとても充実したイベントになりました。
夏休み期間中であまり新作を持っていけなかったのですが、たくさんの方に作品を見ていただいて嬉しく思います。
夏休み終わったら、秋の新作頑張って作りたいと思っていますので待っててくださいね♪

そして、帰省中の友達が子どもたちとお母さんと来てくれてほんとにうれしかったです。
ありがとう。

動物大好き、みっちー(男子)がパンダポシェットを気に入ってくれて早速掛けてくれたよ

michey.jpg

このカワユイ姿に
おチビさん小物は、こういうのが嬉しくってやめられないねっ♪

それからね、またまた嬉しい出会いがありました。
ブログで交換会をしたり、仲良くしてくれているharuhiさん、なんと九州に帰省中、合間をぬっていべントによってくれて、念願のご対面となりました

嬉しかったよー来てくれて!
可愛いものいっぱい作ってるharuたんのいでたちや持ち物に、わたしたちスタッフは食いつきまくってww
失礼しました~
ストラップと、前日に仕上げた、出来たてほやほやの携帯ケースをお嫁にもらっていただきました。
ほんとにありがとう。

その上こんなに可愛いお土産までもらっちゃったよ。

mamegui.jpg

『まめぐい』っていうんだって。わたしが頂いたのは左の、うなぎさん
中にはお菓子が入ってまして、またまたこれにもスタッフ一同萌えました
haruさん、センスいいから~
ほんとにほんとにありがとうございました。とっても幸せな一日だったよ

blogでの出会い、すごいね。
このイベントに参加させてもらってるのも、もともとはこのblogがきっかけ。
みてくださってるひとりひとりに感謝してます。

もっともっと多くのお友達につながって、いつか会えたら嬉しいな。

そんな人とのつながり、手づくりのつながりをテーマにして、9月もまたこはくiro開催が決まりましたよ。

               

てづくり雑貨市raisin

9/25~26開催

つながっていくよ てづくりのわが 人のわが
輪がまるでマスカットのフサのようにつながっていく楽しい雑貨市♪

たくさんの出会いがありますように
みなさまのお越しをお待ちしております。

            

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

先日はおじゃましました
いろんな方の作品が見られて楽しかった~
ヨーコちゃんの作品なんて、全部買い占めたい…と思いながら見つめてしまったよ(//∀//)
携帯ケース、愛用中だよ!

お土産、想像以上の反応で嬉しい~
お会いできて感動でした
ありがとう!

>haruたん

こちらこそ、わざわざご足労ありがとうございました~~www
わたしの作品を見つめるharuたんの姿が忘れられません(笑
ほんとありがとね!
携帯ケース、お友達も使ってくれてるかな(^-^)

お土産ありがとねん。
わたしも会えて嬉しかったよ♪また来夏会えるといいね(^_-)-☆

>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/373-6386c652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯ケースと印鑑ケース☆ «  | BLOG TOP |  » アニマル!!ポシェット☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

