topimage

2017-11

 - --.--.-- --


For babes☆ベビーシューズ - 2010.09.07 Tue

調子悪いでーす。
台風接近のせいなのか、またまた熱中症なのか(今季2回目)昨日から頭痛とムカムカが続いててずっと寝てます。
ほんと、暑いのと低気圧には負けず嫌いのわたしでも負けます

そんなこんなで、制作も更新もまままらず、ごめんなさい。
ひとつ、新作ができましたので取り急ぎup

デジカメ壊れて、携帯からで、しかもこの台風のお天気。
せっかくの可愛さwが伝わらないなぁ…

babyshoes.jpg

天使のはね、ついてるよ

すでに完成してるスタイとお揃いにしてみました。
可愛くできたので、(たぶん)スタイとお揃いのもう少し作る予定です♪
できたら委託ショップ様へ納品したいのですが、どうでしょう

体力復活したら、頑張りますので待っててね。

台風接近のため、小学生は午前中で帰ってくるそうです。
うちの中にも台風接近中。騒がしや~

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

大丈夫かい~体調も台風も心配だよ~
このベビーシューズかわいい~(><)
天使の羽が前にある~v-10
あたしも久しぶりに昨日ちょっと気分悪~かったんだ~低気圧のせいだったのか?まあ、寝たらなおったけどね~(笑)お大事にね~!!
あっ、次も楽しみにしてまっす!

うひょ~v-405
めちゃ、可愛いですよぉ~
是非是非、商品にしてくくださ~い。v-344

>らるたん

台風もなんだかすかされた感じだし、体調も寝たら治ったよ~ww
心配ありがとう。
寝たら何とかなるから大したことなかったわなぁ。
ベビーシューズ初めて作ってみたんだ♪
ちっちゃいものはいいねぇ(^-^)

そろそろ頑張るわ!


>Amilienさん

可愛いですか~(^-^)うれしい!
ベビーものは作ってとっても幸せな気持ちになります。
いろんなバージョンで作ってみますね♪

45たんおひさッ(^_-)-☆
体調悪かったって、も、大丈夫???
台風も被害はなかった?!

どやの忙しは、やっと落ち着いて
いまはイベント準備にいっぱいいっぱいw
ベビシューめっちゃかわいぃ♪天使の羽だぁ♪
どやもね、ちょうどベビシュー作ってるとこなの!!
って、また片方で満足してて、出来上がるかなぁ(-"-)
セットも素敵!!できたら見せてねん(^_-)-☆

ヨーコさん、こんにちわ
体調は大丈夫?
私はこの猛暑だというのに‘秋の花粉症=よもぎ‘にヤラれてるの・・(泣)
鼻水やらのどイガイガや目かゆいし・・
まだ秋来ないのになんでぇ~ヽ( )`ε´( )ノプンプン  
やっぱ猛暑でよもぎもすくすく♪育っちゃったのね・・
ヨーコさん、くれぐれもおだいじにね!
Babyシューズ、すっごくカワイイわ♪
委託に出したらすぐお嫁入り間違いなしだよ (v^ー゜)

>どやたん

なんかね、月一で具合悪くなってるよ^^;
でも原因が分かった感じなのでだいじょぶ、ありがとう。
台風もね、今回も見事に外れて一安心だよw

イベント準備がんばってるんだね!
わたしもお手伝いしたかったんだけど、なんだかバッタバタでねぇ…
こっちからエール送るからね(*^_^*)

べビシューたん、そう!同じのふたつ作んないといけないから大変よね意外と。
ベビたんものといえばどや先輩w。どんなのができるか見せてね♪

>coneたん

もう大丈夫だよ~心配ありがと♪
よもぎって、あのおまんじゅうのよもぎかい??
そんなのもあるんだねぇ。ってつらいよねぇ。
お大事にね!!

かわいい~??ありがとうww
また出来たらupするから見に来てね!

ベビーシューズかわいいっ!!
前についてる羽が、べビちゃんらしくって、とってもラブリーです~~♪♪
ベビーグッズって、ほんとに作ってて楽しいですよね~☆
スタイとのセットもまた見たいなあ。
楽しみにしてます^^

こんにちは(#^.^#)

あら~、可愛い
秋は、いつやってくるんだろうね…
無理なさらずに!!

あ、初めて見る!!オオーw(*゚o゚*)w
ベビーシューズって可愛いね。
意味なく飾っても縁起がいいとか聞いたぞ。
良いね、良いね。

体調は落ち着いた・・・?
季節の変わり目だから疲れも出るし、
油断しないでお大事に・・・d(ー.ー )ね?

>みにたん

おおっ!反響がよくって嬉しいな♪
羽いいでしょ~ww
ベビーグッズ楽しいよね。
みにたんとこで見たスタイ、だいぶわたしが持ってる生地とおんなじだったけど、
こちらでも好評だよw
可愛いものは世界共通だね(*^_^*)

>つぐみさん

コメントありがとうございま~すm(__)m
可愛いですか??ふふふww嬉しいです。

台風一過でちょっと涼しくなったかなって感じですね。
わたしの辞書に無理は載ってませんので大丈夫ですよww
おことばありがとうございます♪

>ことたん

そうよ、初ものよん。
なんかね、玄関に飾っておくと幸せが訪れるらしいわよ~
うちにも来るかしらww

体調落ち着いたよ、ありがとね。
ちょっとだけ涼しくなったから気分もずっといいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/379-49d72669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

45style book☆ «  | BLOG TOP |  » なつのおわり☆進捗状況など…

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

