topimage

2017-06

 - --.--.-- --


レオパード&サテンシュシュ☆2WAY - 2010.09.21 Tue

三連休、みなさまいかがお過ごしでしたか
せっかく涼しくなったと思ったのに、連休中は暑さが戻ってまたクーラーにお世話になりました。

さて、そうこう(どうこう?)しているうちにイベントも今週末になってしまいました
多少焦っておりますが秋の装いにプラスできるように、シュシュつくりました。

ribbon_20100921090348.jpg

レオパード生地とサテンを合わせて、大人っぽく。
ラメのレースとパールでちょっとゴージャスに
ribbon2_20100921090348.jpg

そして、このシュシュは2WAYなのです。

ribbon3_20100921090347.jpg

リボンは着脱可能となっております。サテンのシュシュだけでも、
こうして、お手持ちのゴムなどに付け替えてもいいですよ~
ribbon5.jpg


おかっぱ頭のわたしなど、髪の毛につけなくとも腕につけてみたり。

ribbon4.jpg

バッグに(ちょっと強引に)つけてみたり。

ribbon6.jpg

これはかわいいんじゃないかな自分で言っちゃうけど♪
他にもヘアアクセ、作っちゃう予定です。

いよいよ今週末こちらのイベントにお持ちします。

              

てづくり雑貨市raisin




9/25~26開催
福岡市大名restaurant&bar琥珀にて

45styleは、A/W新作お持ちします!
初日に店頭にいますので、お声かけくださいね。
カフェスペースも設けていますので、ゆっくりお茶しに来てください
挽きたてのコーヒー美味しいですよ♪

たくさんの出会いがありますように
みなさまのお越しをお待ちしております。

            

今日もありがとう♪
応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

● COMMENT ●

うん、可愛い
私はレオパードって顔じゃないけど、今年は気になって家のタオルがレオパードってます
ピンクとか水色でね♪
45styleの子たちは大人な感じでしかもカラフル
たまらん好みだわ

>haruたん

レオパード顔ってのも、どうかと思うけどwww
おお、タオルがレオパードとはなかなかの豹使い(*^▽^*)
haruたんに褒められたら間違いnothing。

ナチュラルな感じの以外だったらほぼお似合いかと思いますわ。
今年はみんなでレオパっちゃおう!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/384-0073ad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ICカードケース&2011スケジュール☆ «  | BLOG TOP |  » レオパード&ファーポーチ☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

