topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日から☆福岡大名手づくり雑貨市 - 2010.09.25 Sat

いよいよ本日から開催!
こちらのイベントに参加します。
              

てづくり雑貨市raisin




9/25~26開催
福岡市大名restaurant&bar琥珀にて

45styleは、A/W新作お持ちします!
初日に店頭にいますので、お声かけくださいね。
カフェスペースも設けていますので、ゆっくりお茶しに来てください
挽きたてのコーヒー美味しいですよ♪

さてさて、未公開作品です

レオパード&ファーのデジカメポーチとシュシュ。

digital.jpg
hair_20100925010652.jpg

森でも山でもない、ジャングルガールやサバンナガールにおすすめww

それから、キャラメルポーチをふたつ。
レースファスナーをつけました。

caramel_20100925010652.jpg

写真が暗くてうまく伝えられませんが、実物はもっとステキ(なはず)ですので、ぜひ見に来てくださいね!!


場所は、大名プラザホテルの正面の二階、ローソンの通り。
お隣はアイスクリームの『北キツネの大好物』です。
地図はこちら。
同じく福岡大名には、先日新しくショッピングビル『THE SHOPS』がオープンしています。
近くですので、お買い物のついでに寄ってみませんか?

たくさんの出会いがありますように
みなさまのお越しをお待ちしております。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


● COMMENT ●

こんばんわv-280
ちょっとぉぉ アニマル好きには
たまらない物だらけですぅv-344
「琥珀」にも一度行ってみたいのですが
なかなか時間がなくて...すみません
chiquitaでも宣伝しときますねぇv-290

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

なんか、大きめのイベントに思える・・・そお?
そんなトコで45さんの作品がってすごいねぇ!

ジャングルやサバンナって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だいじょうぶよぉー、都会の大人女性にもウケそだよ、それ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

今日、お会いできて感激でした。
ニモカケース(勝手に名づけました)親子おそろいで大切に使わせて頂きます。
また、お伺いします。次回はDSポシェット買いますv-10

>チキチキさん

お好みのアニマル柄ですよ~♪
作っててとっても楽しかったですww

こはくイベントは出来る限り毎月参加したいと思ってますので
都合がつけばぜひいらしてくださいね!
宣伝していだだけるんですかっ!?よろしくお願いしますぅ~m(__)m


>ことたん

朝からコメありがとー♪

いつものゆったりした感じのイベントなんだけれど、
わたしの過大宣伝のせい??
作家さんとお客さんとゆっくりおしゃべりできる
ステキなイベントなんですよ(*^_^*)うふふ。

都会の大人にもいいよね、街ガール?街レディだねww

>星空さん

今日はありがとうございましたm(__)m
わたしもお会いできて嬉しかったです♪
ニモカケース(地域限定ですねwww)ぜひぜひ使ってくださいね。
なんか壊れたりおかしなことになったらいつでも言ってください~
またお会いできるの楽しみにしてます(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/386-c5da88db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡大名手づくり雑貨市☆こはくiro『raisin』開催中! «  | BLOG TOP |  » ICカードケース&2011スケジュール☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

