topimage

2017-06

 - --.--.-- --


こはくiroイベントありがとうございました☆ランチマット&MY箸ケース - 2010.09.28 Tue

kohaku09.jpg

おかげさまで、こはくiroイベント”raisin”終了しました。
今回もたくさんのステキな出会いがあり、楽しく過ごせました。

若者の街、大名でのイベントだけあって、ふらりと寄ってくださったおしゃれなカップルや、若い男性のお客様がいらしたり。
平日でもなく、土日で、この街中でやっているからこそある出会い。大切にしたいです
とっても意味があるイベントに参加できて嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

いまだにイベントの余韻にほどよく浸っているところだけど、来月のこはくiroも日程が決まっています
10月は最後の土日、30~31日です。
詳細が決まり次第、またお知らせしますね。



さて、久しぶりに自分用です
ランチマットとお箸ケース

lunch3_20100928133751.jpg
明日小学校で給食試食会があるので、慌てて作りました

lunch2_20100928133751.jpg

秘蔵していたechino生地で、生地が素敵なので装飾はタグだけにして。
マットの左側には、きれいな紫だったので生地の耳も残しました。

lunch_20100928133750.jpg

お箸ケースの内布の色が微妙~ですが…
大人の給食セットどうでしょう??
給食レポはまた後日。>いらない

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



● COMMENT ●

ヨーコさーん、イベントお疲れさま~!
こはくiroさんのイベントいつもディスプレイがステキで
落ち着いた空間だねぇ~!行ってみたいヾ(≧▽≦)ノ
10月もがんばってね~ (v^ー゜)!

給食の試食会なんてあるのぉ~!!!!!(驚き)
もちろん教室で食べるんだよね!?
ぎゃー!楽しそう ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
からし色にことりさん、大人だね~
とってもステキよ!
でもLovelyなバンビちゃんタグがいるところがやっぱり45styleだねっo(*^▽^*)o
もっちろん!給食レポ楽しみにお待ちしておりますわよ~!!!

>coneたん

coneたんありがとー♪
ディスプレイステキ??わー嬉しいわん。
自分たちでやってるんだけど、たぶんお店自体がステキなので
助けられてるよ~
10月もがんばる!

給食試食会、美味しかったよ(*^_^*)
食べたのは家庭科室だったの、これまた懐かしくってw
おほほ、大人な給食セット大活躍でした♪
レポ??お楽しみに~


素敵に、紹介してくださって、ありがとう!!
次回も、可愛い作品、期待していま~す。(^^)

>Amilienさん

いえいえ、こちらこをありがとうございました~m(__)m
なんだか、終わってのんびりしてしまってますが^_^;、
またみなさんに喜んでもらえるようなものつくりますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/388-8fcd6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー☆ティッシュボックスケース «  | BLOG TOP |  » 福岡大名手づくり雑貨市☆こはくiro『raisin』開催中!

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

