topimage

2017-08

 - --.--.-- --


A/W仕様バッグ完成☆着画 - 2010.10.17 Sun

先日のバッグ、持ち手つけて完成です
ころんとまあるい底のバッグに、プチ贅沢に本革の持ち手をつけました。

awbag3.jpg
awbag4.jpg
awbag5.jpg

大きめなドットのウール生地は、そのままでも可愛かったけど、リボン(風なもの)だけでかざってみました

awbag7.jpg

内側は、綿麻のキルトを使ってほどよいふわふわ感。
ポケットは携帯入れ用と二つに分けてます(写ってないけど^_^;)

おばさん持ちにするとこんな感じです。
底が丸いので、結構収納力ありますよ。

awbag6.jpg




今月のイベントのお知らせです☆



illustrated by Sai*

☆てづくり雑貨屋☆
こはくiro NO.8etoile et lune

"エトアールルネ"
フランス語で星と月

夜空で光る星(etoile)や月(lune)のように
あなたのもとでキラキラ輝く…そんな存在でありたいんだ。

そんな声が聞こえてきそうな2日限定雑貨屋さん。
今回も可愛くてあたたかい雑貨が並びます。


10月30(土)31(日)
11:00~17:00

ランチ&カフェもできますので、ごゆっくりお過ごしください
すてきな出会いがありますように。
専用ブログこはくiroもどうぞご覧ください。



それから、もうひとつお知らせがあります。
来月より、もうひとつ委託先が決まりました。
嬉しいことに、blogを見ていただいてお声をかけていただきました。

大分の『Happy Hive』さんというショップです。
11月にリニューアルオープンされるということですが、来週末10/24(日)の大分でデサキのクラフトフェスタにも出店されます。
45styleのものも数点納品させていただく予定です
ステキな作家さんばかりの中恐縮ですが、大分のみなさん、よろしくお願いいたします。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●

45さーん、こんばんわ!
ぅぎゃぁ~!水玉ふわふわ♪りぼんBAGぅ~!
かっわいい!!!!!!
゜+.(≧艸≦)゜+.゜
中ももこもこ♪キルトだし・・それに!ハートのマグネホック~!
どキュンヽ(*≧ε≦*)φ やられた・・
着画もステキよぉ~!

もうすぐイベントだね!
毎回カワイイフライヤーで♪わくわく♪しちゃう!
いつかお邪魔したいな・・
それに!大分で新☆委託!おめでとうぉ~!
45styleますます躍進だねっ、応援してます~!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。ガンバレー!

>coneたん

こんばんワンワン!
ありがとう~
これはねぇ、ちょっとお気に入りよぅ!
イベントにも持っていこうと思ってるけど、自分で使いたいかんじね♪
着画はいやん、恥ずかしいわww

フライヤー可愛いでしょ(*^_^*)
ほんとに毎回毎回手描きのイラストで大好きなの。
いつかぜひお邪魔してほしいわぁ~
そして参加してほしいわぁ~

委託もお願いすることになって、なんだかわたしもびっくり(>_<)
無理せずがんばるわ!coneたんもイベント委託、がんばってね♪


ほんと、可愛い!!
持ち手が、皮っていうのも、v-218
やっぱり、長く持ちたいし、大人可愛いのが、45さんらしいわぁ~
大分の委託、おめでとう!!
素敵な作品、これからも、期待してま~す。(^_-)-☆

>Amilienさん

ありがとうございまーす♪
持ち手をいろいろ考えてみたんだけど、見た目もよくて丈夫にしたかったので
思い切ってw
委託もイベントも無理なくわたしらしくがんばります(^-^)
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/396-35ea783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふくふくポーチ☆Alice «  | BLOG TOP |  » A/W仕様バッグ作成中☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

