topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミニがま口☆ - 2010.10.27 Wed

全国的に冬並みの冷たい空気が流れ込んでいるみたいですね
そんな今朝、まだ半そでを着ていくという息子と朝からケンカ。
無理やり長袖(薄めの)を着せて行かせました
昔は真冬でも半袖半ズボンの裸の大将みたいな子いたけど、まさかうちの子が…

久しぶりにミニミニがま口を作りました。
minigama3_20101027130056.jpg
ちっちゃいけれど、キルト綿をいれてぷっくぷっくです

minigama2_20101027130055.jpg
マチもちゃんとつけてるので、意外といろいろ入っちゃいますよ。
500円玉が5枚入りました ま、500円玉ばかり持ち歩く人もそうはいないでしょうけど。
指輪やピアスなどアクセサリーを入れておくのにも便利です。

minigama_20101027130055.jpg

いつものように、鈴とチェーンをつけて完成です!
(これはまだ未完成)
今週末の福岡大名のイベントにお持ちしますね。
久しぶりにがま口な気分なので、プラがまも作る予定です。



イベントのお知らせです♪

☆『クラフトフェスタ』☆

10/31(日)10:00~14:00

場所:大分県大分市大字市1188
デサキわさだ店駐車場

10/24に予定されていましたが、雨ため10/31(日)に延期になりました。
45styleは委託先の『Happy Hive』さんブースにて販売させて頂きます。
お近くの方はぜひ見にいらしてくださいね!



そして、いよいよ今週末です
初日、土曜日はわたしもお店に立ちます


illustrated by Sai*

☆てづくり雑貨屋☆
こはくiro NO.8etoile et lune

"エトアールルネ"
フランス語で星と月

夜空で光る星(etoile)や月(lune)のように
あなたのもとでキラキラ輝く…そんな存在でありたいんだ。

そんな声が聞こえてきそうな2日限定雑貨屋さん。
今回も可愛くてあたたかい雑貨が並びます。


10月30(土)31(日)
11:00~17:00

ランチ&カフェもできますので、ごゆっくりお過ごしください
すてきな出会いがありますように。
専用ブログこはくiroもどうぞご覧ください。




今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



● COMMENT ●

かわいいミニがま子さん達だねぇ~♪
いちばん左が私のタイプよ?(^0^*オッホホ

土日、売り子さんするの?
実は私も同じ日程のイベントがあるの。
はっきりしないんで、一応ムリかも?と言いつつ、
やっぱり応援に行こうかなぁ?と思ってたんだけど、
逆に無理が決定しちゃってさ・・・(ノ△・。)ちぇー★

自分の作品をどんな方が手にしてくれるのかとか・・・、
貴重な体験だよねぇ。
うんと楽しんで来てねー\(o ̄∇ ̄o)/

で、息子クンには「寒いからっ!」とよろしく?w

>ことたん

がま子さんたちカワイイのよぅ>親ばか
そうね、左のマトさんのはわたしもお気に入り。

売り子さんは土曜だけですの。
土日2日ともはどうしても空けられなくって…

ことたんも売り子たんなのね!
なんか同じ日にことたんもがんばってると思うと元気でそうよ
ほんと、お客様が手にとって見てくださるのが嬉しいよ~(*^_^*)
買っていただけるのが一番だけど、興味があるってのが分かるだけで、得るものは大きいかと。

まったくうちの子はおバカです。
だから風邪ひかないっ!!それもよし。

小学生のときクラスのこだったか
冬でも半袖のひとがいました・・・
元気でいいですね
いきなり寒くなってびっくり!!

エトアールルネ、なんだかセーラームーンみたいな
乙女な雑貨やさんですね
今日前からいきたかったざっかやさんへ
あーとぼっくすというとこです
ケーキセット注文したらお金ちょっとしか
持って行ってなくてあせりました
電車賃があぶなかったです

>ナッツさん

昔はクラスに一人くらいは真冬も半そでの子いましたね(>_<)
ほんと急に寒くなりました。風邪ひかないようにしないと…

セーラームーンみたいですかw世代じゃないので分からないですが、
乙女チックなことは確かです♪

雑貨屋さんたのしいですよね。
無事帰れましたかしら(*^▽^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/399-cb4789d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がま口ポーチバッグ☆明日からイベント(追記あり) «  | BLOG TOP |  » デジカメポーチ☆セカンドバッグ風ww

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

