topimage

2017-10

 - --.--.-- --


11月のこはくiro☆BeBe - 2010.11.05 Fri

11月に入り、街はもうすっかりクリスマスになっていました
うちの子やっと、Tシャツ&パンツで寝るのやめたのに早いね。
そろそろツリーをだそうかしら。

さて、11月のこはくiro№9のテーマ決定です。

bebe.jpg
illustrated by Sai*

毎月、場所をお借りしているrestaurant&bar『琥珀』の奥様、先日無事出産されました!
おめでとうございます♪そして、お疲れ様です!
ナイスタイミング!ていうか、あわせたんですけどw
今月は赤ちゃんと天使をイメージしたイベントになります

またまた可愛いフライヤーが届いてちょっと休んでいた意欲が復活ですよ。
ということで、わたしもなにかと妄想?構想中。
neta.jpg
こんな感じで、ネタ帳にいつも書いておくのですが、あとで見たら時々何を書いているのか分からなくなることが多々あります。
こんな妄想の時間が実はいちばん楽しかったりします
形になるかならないかは別として…
ちょっとね、今回は初めてのことにチャレンジしちゃうかも?!かも?!の巻。

見てるだけで、たのしい♪かわいい♪って思っていただけるものを作りたいです。
作りたいもの、いっぱいで、いっぱいいっぱい!あはっ

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●

キャハッv-7
楽しみだよ~んv-238v-344

ヨーコさん~、
イベントお疲れさまヾ(≧▽≦)ノ !!今回も大盛況だったんだねっ!
そして・・次は今月末!またまたカワイイフライヤー~ ( ´艸`)
赤ちゃんと天使をイメージ!LOVELY作家のヨーコさんにはぴったりっ (v^ー゜)
ネタ帳ってあとあと見ると‘?‘みたいなこと書いてあったりして楽しいよね~(笑)
そうそう!妄想はシアワセ時間!!!
初☆作品!?楽しみにしてるルルo(*^▽^*)o ワクワク♪

>Amilienさん

妄想だけはいくらでも膨らむんですが…
ちゃんと形にできるように頑張りますっ^_^;

>coneたん

ありがとう~
あいにく二日目は雨だったから客足は伸びなかったみたいだけど、
満足だよ♪

フライヤー可愛いでしょ??
lovely作家だなんて、いやーんもっと言ってwww
妄想はいいよねぇ、誰にも迷惑かけないし(*^_^*)
初挑戦は、あれが出てくるかもです!あれ。
さぁ間に合うかしらっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/403-665aeefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週イベントのお知らせ☆おうちショップ «  | BLOG TOP |  » こはくiroイベントありがとうございました☆自家製バジルペースト

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

