topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今週イベントのお知らせ☆おうちショップ - 2010.11.08 Mon

今週土日、11/13~14に佐賀県小城市のお友達のご自宅ショップに参加させていただくことになりました
羊毛フェルト作家で、アロマコーディネーターのaikoさんのお宅です。

 ネコサクラ

2010/10/13(sat)~14(sun)
10:00~夕方くらいまで

佐賀県小城市
(個人のお宅です)

和小物・陶小物・お洋服・帽子・編み小物
ヨーロッパの布を使ったかばん・ハンコ
ビースやレースなどのアクセサリー
ポストカード・羊毛フェルト 

日曜日はオカリナのコンサートもあるみたいですよ。
詳しくはaikoさんHP

わたしも初めての参加でとっても楽しみにしています♪
春にもされたようなのですが、その模様がとってもステキで
土曜日にわたしはおじゃまする予定ですので、お近くの方はぜひいらしてくださいませ。
かわいい猫ちゃんたちもいるんだって!ワクワク♪

そして、今月末はこはくiroBebeです。




11/27(sat)~28(sun)
11:00~17:00

福岡市中央区大名1丁目12-30-2階
restaurant&bar『琥珀』にて


新しい誕生に『おめでとう!』そして、ママにも『お疲れ様』
ベイビーとエンジェルをイメージした2dayです
心をこめた手作り雑貨が並びますのでぜひ見に来てください。

専用ブログこはくiroもどうぞご覧ください。



久しぶりに生地を買いました。カットクロスなのでちょっとずつだけど。

cloth.jpg

そして、かわいいチャームを見つけたので

angel.jpg
これを使ってなにか、作りたいと思っています♪
まだまだ妄想は続きます

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

今度はおうちshopなの!?
イベントめじろ押しじゃん!いいね~♪

チャーム…素敵
季節的にもたまらんです

>haruたん

そうなの~
初のおうちshop♪ワクワクです。
ありがたいことにイベントに声をかけていただいて
ちゃんと期待に添っていますやろか不安ですが^_^;

チャーム可愛いでしょん。
可愛くできたらいいけどな(*^_^*)

イベントいっぱい頑張ってるね~~♪
新しく買った生地を見てかわいい~って思ってるあたり
わたしもだいぶ45色に染まったわw

>きいたん

ありがたいことにお誘いいただいて、なんだか忙しいんだけど
がんばってるよww
あら♪
俺色に染まってる~^m^
おいでおいで!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/404-16440ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジカメポーチ☆セカンドバッグ風ww再び «  | BLOG TOP |  » 11月のこはくiro☆BeBe

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

