topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おうちshopネコサクラありがとうございました☆初○○ - 2010.11.15 Mon

土曜日と日曜日の二日間のネコサクラありがとうございました。
わたしは初日しか参加できませんでしたが、たくさんのお客様と作家さんとの出会いがありとても幸せな時間を過ごせました。
ホストのaikoさんとお母さま、ほんとうにお世話になりました。
また参加したいな、と思うイベントでした
お客様も作家の方もたのしいな、また来たいなと思うような雰囲気、とても大切ですね。

さぁ、刺激をたくさん頂きましたよ!
さっそく制作を、と思っているものの、なんだか寒くなったせいで持病の首痛が出てきちゃいました。
首、回りません
なので、集中して作業しないといけないミシンでの制作はちょっとお休み。

そこでずっとやってみたかったことやってみました。
tree2.jpg

やってみたかった歴約2年。
初の羊毛フェルト
全くの初めてなので、まずはフェルトボールをちくちく(時々ブスッ

tree_20101115194450.jpg
息子がその辺から拾ってきた松ぼっくりに鳥さんをとまらせてみましたが、鳥っぽいかしら…

これからなにか45styleっぽい羊毛ものも作っていけたらいいなと思っています。
さてどうでしょう

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●

どんな、45style風になるのでしょう、楽しみです。(^^)

羊毛フェルト私もやってみたいきもちばかりが
つもっています・・・
なんだか素敵、まつぼっくりとのコラボ
かわいらしいです

>Amilienさん

こうご期待?!
ああしたい、こうしたいっていうのはどんどん湧くんですけど、
形になるかなぁ。
うまくできますように(>人<*)

>ナッツさん

材料さえ揃えれば始めれますよ♪
まだまだ修行が足りませんけどね。
まつぼっくりも可愛くなりました。
ふんわり(*^▽^*)


ヨーコさーん、こんにちわ
またまたステキなイベントに参加したのね~!
私も古民家でイベントさせていただくの夢 ゜+.(・∀・)゜+.゜
ディスプレイも‘和‘なカンジがステキ!!!
・・なにより
おっさんセカンドBAG風のデジポに1票!
( ´艸`) ぷぷぷ
アポロチョコちゃんがいいな~!カワユス!!!
・・って
羊毛はじめたのねぇぇぇぇぇo(*^▽^*)o !
どんぐりがカラフルに大変身っ!
今後のヨーコ羊毛ワールド、楽しみにしてるルル
゜+.(≧艸≦)゜+.゜

イベントお疲れ様でした!
古民家でのハンドメイドイベント、とっても素敵ですね。
私もいつかやってみたいな~☆

羊毛フェルト、いいですね~♪♪
羊毛で飾った松ぼっくり、なんだかツリーみたいでかわいいっ!!
45styleの羊毛作品、楽しみにしてますよー^m^

>coneたん

ステキなステキなイベントに参加できてとっても幸せでしたよ♪
すっかりお客さんな気分でくつろぎながらの時間をすごしちゃった>ごめんなさいっ!!

おっさん(風)デジポ、みんな大好きアポロたんが無事にお嫁に行きましたのよ。
そうそう、coneたんに影響されまくってとうとう手だしちゃった(*^▽^*)
まだまだ到底足元にも及ばないけど、がんばるっ♪楽しい♪

>みにたん

ありがとう~
すごくステキなお宅でのイベントだったよ♪
それに作家さんたちの作品の素晴らしさにとっても刺激を受けました

羊毛もすっかりはまってしまってます。
まだまだ未熟だけど、できたらupするね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/408-739c52ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wガーゼでベイビーグッズ☆ «  | BLOG TOP |  » 本日2日目おうちショップ☆in 小城

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

