topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今月の1dayショップこはくiroは…☆羊毛で - 2010.12.07 Tue

今月のこはくiroは年内最後、1Dayになります。
今回も可愛いフライヤーできました



illustrated by Sai*

こはくiro№10
Lupin (ラパン)
2011年に向かって HOP STEP JUMP

12/19(日曜日)
11:00~18:00

福岡市中央区大名1―12―30 2階
kitchen&bar『琥珀』にて


来年の干支はうさぎ…Lupin。
飛躍の年になりますように♪
願いを込めて今回のテーマはLupin

うさぎのように可愛くってふわふわの手作り雑貨が並ぶ予定です♪
専用blog『こはくiro』も御覧くださいね。


そしてわたしも羊毛で…

rabit2.jpg

あら、このお尻は??
だるまさんがころんーー

だっ!

rabbit.jpg

この子たちでした~
体調約4cmくらい。フィンガーサイズのウサたんたちです。
白い子は、今のうちのリアルうさ、”ライス”
茶色っぽいのは先代たれ耳うさの”ノンちゃん”がそれぞれモデルになっています。

もうちょっとどうにかこうにか着飾って、イベントに連れて行きたいと思っています。
ぜひ会いに来てね♪

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



● COMMENT ●

わ!45たんも羊毛はじめたの?
わたしもこないだからずっと手を伸ばしては引っ込めて
まだ買ってはいないけど我慢してるのよ~
また資材が増えるのもねぇ・・・
後ろ向きになってる状態で既にカワイイよ~♪
こんなの見たらわたしもさらにやりたくなる~~

ふわふわ、可愛いですねぇ~
楽しみ~v-10

>きいたん

とうとう手を出してしまいました。ずっとやりたかったからねぇ
資材の山よぅうう~^_^;
でもこのふわふわが、たまらんでねww
おかげでミシンが止まってます。



>Amilienさん

カワイイでしょー♪
ちょっとだけど、Lupinに向けてチクチク持っていきますね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/416-84357e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こはくiro情報☆羊毛作品 «  | BLOG TOP |  » レオパードファーバッグ☆作成中

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

