topimage

2017-07

 - --.--.-- --


レオパードファーバッグ☆完成 - 2010.12.15 Wed

今日はさむーい一日になりそうな福岡市。
夜には雪が降るかも

寒い時期にぴったりなもふもふ作品、もうひとつ。
先日チラッと紹介していたフェイクファーのレオパバッグ、ようやく完成しました

furbag.jpgfurbag2.jpg
furbag3.jpg
(patternアレンジ snowwing しじみ巾着Lサイズ)

シンプルだけど、ちょこっと派手な?大人なバッグ。
持ち手もシンプルに黒で決めてみました
肩にも掛けれる長さです。

furbag4.jpg
中は、ラブリーに茶×ピンクのアポロカラー起毛生地。
あったかい感じにしてみました。
ポケットに革タグと、ハートのマグネットボタンで遊び心

持ったらこんな感じです。
furbag5.jpg
こんなの持って、クリスマスデートしたい♪(妄想&ため息)
これも日曜日のイベントにお持ちします。



illustrated by Sai*(クリックで大きくなります)


こはくiro№10
Lupin (ラパン)
2011年に向かって HOP STEP JUMP

12/19(日曜日)
11:00~18:00
※今月のこはくiroは年内最後、1Dayになります。


福岡市中央区大名1―12―30 2階
kitchen&bar『琥珀』にて


うさぎのように可愛くってふわふわの手作り雑貨が並ぶ予定です♪

そして、今回のこはくiroは、来ていただいたお客様がゆっくりと過ごしていただけるように、お得なデザートプレートをご用意することにしました。
限定10皿、ドリンク付き600円です。
数に限りがありますので、お早めにお越しくださいね
わたしも食べたい♪
今年最後、わたしも店頭にいます。
素敵な出会いがたくさんありますように…

専用blog『こはくiro』も御覧ください。


先日、初恋の人の結婚式に出席するという微妙で切ない夢を見ました。その後妙な妄想ばかりしてしまいます。

今日もありがとう♪怪しいわたしに応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

ひょ~
フワフワ、可愛いですねぇ~どんな方にお持ち帰りいただくか、楽しみですねぇ~(●^o^●)

うわ、すっげ可愛いバッグ!
すってきねぇ!!オオーw(*゚o゚*)w
持ち姿も素敵よ。<ハダシかしら?w

かわいい妄想してますのな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夢見ることもなくなった私にはウラヤマシイわ。

>Amilienさん

ふわっふわですよ~♪
どなたかのお気に入りになれば嬉しいなぁ(*^▽^*)

>ことたん

ほんと、カワイイかしらー(≧∇≦)
フェイクだけど^_^;

そうそう、はだし。
ほんとは、『足が冷えない湯たんぽソックス』をはいてたんですけど、
あまりに足元がボコボコしてたもんで…




うわ、すっげ可愛いバッグ!
> すってきねぇ!!オオーw(*゚o゚*)w
> 持ち姿も素敵よ。<ハダシかしら?w
>
> かわいい妄想してますのな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
> 夢見ることもなくなった私にはウラヤマシイわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/419-9c325fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわカワ☆デジポー «  | BLOG TOP |  » 冬生地でしじみ巾着☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

