topimage

2017-07

 - --.--.-- --


カウプレ詳細 - 2008.09.02 Tue

お待たせしました。(別に待ってない?
2000HITプレゼント作品は、こんなものにしましたよ。

①シェルポーチ 緑マトリョーシカ(写真右)
②シェルポーチ 黒マトリョーリス(左)

shell1.jpg

③巾着 茶(写真右)
④巾着 赤(写真左)

kin.jpg

シェルポーチはデジカメがすっぽり収まる大きさです。中にキルト綿を入れているのでふんわりしてます。
縦12×横11㎝くらいです。シガレットケースにしてもいいかも。
CIMG1314_convert_20080902151936.jpgCIMG1315_convert_20080902152116.jpg
CIMG1317_convert_20080902152801.jpgCIMG1316_convert_20080902152514.jpg
黒はリス?のマトリョーシカ。45styleオリジナルのスタンプを押しています。内布も派手にしてみました。

巾着は底10㎝角、ひもを絞った状態で縦12×12㎝くらいです。
CIMG1326_convert_20080902153134.jpgCIMG1324_convert_20080902152953.jpg
CIMG1332_convert_20080902154520.jpg
Pres-deさんのタグにボタンをつけました。赤のは緑のお花のボタン。
茶の方は、お家のタグなのになぜかお魚のボタン。ここははずしとかないとね。

応募条件はこちら。(なんか偉そう)

・縫い目なんて気にしない。
・いつになっても構わない。
・タコとか毒キノコとか、まわしに理解がある。全然平気むしろ好き。
・どうか、絡んでくれる方。今後とも何かしら足跡を残してくれる方。

(あと、いたずらは勘弁してください。)
今更ですが、ワタクシ、ものすごく自己流のド素人ですので、そのへん気にしない方で頼みますうう。

以上の条件を満たす方で、欲しい方がいらっしゃれば希望の番号をこちら↓にメールか、コメントをいただきたいと思います。
以前に一度コメント欄にて応募希望された方も、面倒でなければお手数ですがもう一度コメントorメールをお願いします。
万が一、億が一、希望者があふれ(なんてことはないでしょうが)た場合は、そんとき考えます...

solystyle※yahoo.co.jp
※を@に変換してくださいね。

【追記】
ことりさんへ。ことりさんのは、特注ですので、もうしばらくのお待ちを...
がま口が、まだ届いてないんですぅー。ごめんなさい!

あー。
なんか一度にこんなに写真をUPしたり、まじめなことを書いたりで疲れました。アハ
まめじゃないっすから、自分。
きょうもお願いしまポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

はじめまして☆

こんばんは!はじめまして、どやといいます^^♪
初めて訪問させていただきましたが・・・
おもしろくて一気に全部読んでしまいました!
私も自己流で自分にはとうてい似合わない&我が子には使いようのない
小物を作ったり編んだりしてます。
特に(勝手に)親近感を覚えたのが、ミシンが苦手なところデス(笑)
また遊びに来ていいですか?ことりさんとのコメントのやりとりもまた見たいですし^^v
そして。。。はじめましてなのに図々しくカウプレ参加させてください!!!
①みどりのマトリョーシカシェルポーチ希望します!

カウプレ~♪

||-*)・・・お呼びになった?
よばれてなくても毎日来てるけどさ~・・・!w

おりょ?ことりサンたら特別扱い?
す、すぺしゃる・・・ってヤツ?(*/∇\*)キャv-238
ヤダ~・・・なんちて。
困りません、えれぇ~嬉しいだけっす。多謝v-237
でも、前に作ったがまぐち子ちゃん、あるじゃん?
わざわざ・・・は申し訳ないなぁ、さすがに。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

いや、どちらでも、いついつまでも待ちますけど。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

>どやさん、初めまして、いらっしゃいませ。<誰のブログだよっ!?w

やり取りを笑うのは禁止です。←うそです。<ウソかよっ!w
これからも、私もよろしく。(ちゃっかり)

あ、書き忘れるトコだった。
私、黒のマトリョーシカポーチがいいですv-222<ひとの話を聞けっ?w

>どやさん

ようこそいらっしゃいましー。
そうなんですわ。ミシンが苦手なのに最近は布モノばっかりなもんですんません...w
ぜひぜひしょっちゅういらして下さい。
ほぼことりさんとのやりとりですが。乱入も歓迎ですよ~アハ!

カウプレ承りました。先に希望されてる方もいらっしゃったので、応募があつまり次第(集まるのか?)なんとかします(超あいまい)ww

>ことりさん

まあなんと、↑お客さまのお迎えまでして頂いて恐縮ですわ。
前に作ったのは、ほんと中がめちゃくちゃなんで作り直させてください。。がま口子。

私たちのやりとりなんて、いたって普通ですわよねぇ。
それにしても私たち以外の誰かに笑われているとはどういうことですかいな。

はい、黒のマトリョーリスね。リスだからたぶんこの子。

応募します

カウプレ応募します。
④巾着 赤希望です。
ハンドメイド大好きです。
作品作りの参考になります。
また、おじゃまします。

うーん
うーん(-ι_-)


選べないけど選びます!
迷いに迷って…
③番にエントリーさせてください!!!
当たりますように♪

>mokaさん

はじめまして、ですよね?!まぁようこそです。
ワタクシのなんぞ、なんの参考にもなりませんが...
お恥ずかしいことに。詳細はまた後日いたしますので、ちょくちょく見に来てくださいね。

>るみさん

すんません、二度手間をおかけしましてー。
どうかもうしばらくお待ちください!
応募ありがとです♪

ばんは(⌒0⌒ゞ

ブログの引越し?を考え中のことりです。
やっぱ、fc2かなぁ?<ジョシコウセイの娘の一押し。w
45styleさんにも迷惑をかけました。
(-人-)ごめんよねっ!!
おかしなヤロウに目を付けられたもんですわ★v-40

カウプレ、盛況ですねv-238
ラ、ライバルが増えた!Σ(=∇=ノノうひゃっ!
やっぱしねぇ、かわいーもんなぁ、45さんが作るモノ。

プロフ画像が「っぽい」ものに変わっててイイすね♪
すげ、「らしい」です、良いです!
私も、私らしいもの、作れるようになりたいです。ε=(。・д・。)混沌、、、

>ことりさん

引越しですかー?
ジョシコウセイの一押しだったら間違いなしですな。根拠は無いが...
迷惑なんてぜんぜんっすわ。
私も実は以前からblog持ってまして、何度も引越ししてました。飽きっぽいので。所詮そんな理由ですw

応募者がいて良かったですー。
誰もなかったら親戚中に里親求めにまわるとこでした~。
らしいもの、って難しいですよね。ことりさんのもことりさんっぽいですよぅ。ハンドメイドは唯一無二、同じものはないのでいいんです!←何故かきっぱり。

>親戚中に~・・・

捨て犬を拾ってきて、親に怒られたことを思い出しました。(>▽<;; アセアセ

いいすね、カウプレに応募者さまがいて・・・。
[壁]д=) ウラヤマシス
ウチはカウント出来ない知り合いばかりです。(T▽T)アハハ!
貴女方には別な理由で送りますから除外だっつってんのにっ!w
45さんもです。除外です。応募禁止ですから。w
らしいモノかどうかは判りませんが、なにか編みます。
長~く待っててください。(///o///)ゞ

引越し、進んでません。
いざとなると面倒で・・・。(;-_-) =3 フゥ
飽きっぽいんですけどねぇ、それを上回るほどにめんどくさがりなもので・・・。
引っ越す前に寿命が尽きたらどーしよ!?(マジだし。w)

またきちゃいました^^♪
ことりさんまでも、お出迎えしていただいちゃってうれしいです~~!
ことりさんこちらこそ、デス☆(私もちゃっかり)
やりとりを笑うのは禁止ですか?では、乱入の方向でv^^v ←すぐ真に受けるタイプでして(笑)
ぜひお仲間に入れて下さいませ~~!!
ただ、私ミシンも苦手ですが、パソコンも苦手なので・・・
&手のかかる男の子が我が家にワンサカいるので・・・
ぼちぼち登場させてもらいますね~!!

>ことりさん

子犬を拾うって、きょうびあんまりないですねぇ。
昔はその辺に子犬がうじょうじょいたのに。
いやいやいやいや。
応募させてーな。懸賞とかめっきり当たらない人なので、せめて当たったふりとかさせてください。
引越しもめんどいもんねぇ。しなくていいかもですよ。(適当ですません)


>どやさん

いやー、お仲間増えて嬉しいですよ。
パソコンやら携帯やら機械ものは、年々苦手になってきますね。
そろそろらくらくフォンに機種変したいと思ってます。
ぼちぼちいらしてくださいね!

初めましてーww

霰と言います、宜しくです^^
ま、まだカウプレ参加受付中なのでしょうか・・・(汗

もし間に合っていたら参加したいなー・・・と
初めまして、なのに図々しくてゴメンなさいorz
え、と希望としては「4」を希望したいな・・・ww

素敵な作品が沢山有って尊敬しちゃいました><
これからも頑張って下さいね!!

>霰さん

はじめましてーようこそです!
えっと、あられさんでいいのでしょうか??読めませんで辞書で調べましたワタクシ...w

そろそろ締め切ろうかしらーと思ってたとこです。セーフですよ。
たぶん抽選になるかと思いますが、近日中にお知らせしますね。

イヤーン尊・敬って。そんな私に似つかわないお言葉。エヘ
ありがとーございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/42-1429ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がまさんできました【追記アリ】 «  | BLOG TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

