topimage

2017-09

 - --.--.-- --


がまさんできました【追記アリ】 - 2008.09.04 Thu

さてカウプレですが、ご応募ありがたく思ってます!
私なんかがこんな企画をするのも恐縮なんですが、心をこめて作りましたので嬉しい限りです。

以前コメントを残して下さった、sさん、mさん、gさん。心当たりのある方はw
希望の商品があればもう一度コメント頂けたら嬉しいです。

ちらっと見せます。
チラ見せっていうんですか?
ほんとに何でも略するんですなあ。
チョベリグ。ちゃんリンシャン。
CIMG1340_convert_20080904124532.jpg
名札がついてるようなもんです。
ことりさん、あなたのですよー。こんなんできましたよー。
全部みたい?それともお楽しみにします?ウフ

【追記】
たいしたことないんですが、メールフォームっていう機能があったんですねえ。今更ですが。
←ここからもメッセージ受けれますようですので、機会があればご利用くださいませ。


懐かしのおススメ略語があれば絡んできてください。よろポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT ●

感謝感激!

乙~♪<おつかれさんの略語だって。<TVで観た。

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

あたぃのだ、あたぃのだっv-238
やった、やった!!!!!

すげーです、かわいーです、うれしーですっ!(*ノノ)キャ♪
紫色のブロックチェック(って言うんだっけ?)に
鳥サン付いとる・・・号(┳◇┳)泣

うれしぃなぁ、すっげ、うれしぃなぁ・・・。
涙で曇って、モニターが見えないよ。(´Д⊂グスン
ことりサン、40うん年、生きてて良かったなぁ・・・。

ありがとーございます。
擦り切れないように気遣いながら、擦り切れるまで大事に使いますっ!!

あ、略語・・・?(・-・)んーと、、、

業界用語!w
「KY」
一般的には「空気、読めない」だけど、
建設業界では「危険、予知」なのね。
わし、毎日のように「KY用紙」の集計しとるよ。w
ひっそり心の中で「空気読めない用紙」と変換して笑ってます。w

ことりさんのにことりさん付けたんですね♪
ギガントカワユス。。。w^^w
あ、若ぶっちゃいましたが、チャンりんシャン世代ですわ(笑)
ホントにホントに可愛いです~チラ見せじゃなくて
全部見たいです^^♪
ことりさんうらやましいなぁ☆

>ことりさん

乙~。って...無理して使ったら疲れるなw

もうねー、このボタン見たときはトキメキました。
色合いとか形とかズキュンよ!

KY=危険、予知
なんて渋い略語なんだ。
空気読めない用紙=KYY。プ

>どやさん

ちゃんリンシャンって、当時は強烈なインパクトでしたよねぇ。
薬師丸ひろ子でしたっけ?

ことりさんに無事届きましたら細部公開しますね!
ウフ

あ、ごめん、書き忘れてた。
後悔じゃなくて、公開してくれちってOKすよん?
あまりの嬉しさに・・・って、(・-・)・・・ん?
もう送ってくれちゃったってこと????

(〃▽〃)キャー♪
・・・・・・・ことりサン、どうしよ!?
やだ、小銭用意して待ってなきゃ!
ピカピカの100円玉、いっぱい入れちゃおうっと♪<びんぼーくせ?w

困ったぞ。お返しか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム、、、
出来る人に下手くそがどうしたものか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/43-e9ee8500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がまさん細部 «  | BLOG TOP |  » カウプレ詳細

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

