topimage

2017-06

 - --.--.-- --


しじみ巾着S☆大柄ペイズリー生地で - 2011.01.16 Sun

前の記事で作った生地とお揃いでしじみ巾着を

sijimi_20110116155724.jpg

shijimi2_20110116155723.jpg
shijimi3_20110116155723.jpg
元気な赤と、黄色で思いっきり明るく

shijimi4_20110116155723.jpg
そして、ここにもハートをちくちく。
ちっちゃなボタンも

shijimi5.jpg
後ろ側には革タグでビシッと(?)決めました。

shijimi6.jpg
お揃いでお持ちになると一段とかわいいはずですよ
どちらの色が好きですか?

おニューなミシンにも慣れてきて、調子がいいです♪
イベントに向けてまだまだ作っていきますよ~




1/30~31
(open 11:00~18:00)

福岡市中央区大名1丁目12-30 2階
kitchen&bar 琥珀にて 


こはくiro始動から一周年。
たくさんの出会いに感謝の気持ちを込めて♪

今月は、1/30日曜日と、31月曜日の開催です。
土日に都合がつきにくい方にも来ていただけるように、平日もOPENします。
またすてきな出会いがありますように♪

専用blogこはくiroもどうぞ御覧ください。



今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

ヨーコさーん、
大変遅ればせながら・・あけましておめでとうぉぉ!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝2011年】*:・゜\(゜▽゜*)
もう今月末にイベントなんだ~o(*^▽^*)o
たっくさんかわゆいの作ったね~!
LOVEしじみ ( ´艸`)楽しんご風(笑)!
新しいミシンもGETでヨーコStyleさらにパワーUP!
今年もLovelyな作品楽しみにしてます!

2011年もどうぞよろしくお願いします!
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

今さらだけどあけおめ~♪今年もよろしくねん

ごきげんカラーでラブリーな作品が続々登場中だね
私もハート作りた~い!
と感覚されてみたり(//∀//)

今年の45styleも楽しみにしてるねっ

>coneたん

おめおめ~
今月末だよ、なんかのんびりしているけどもうすぐだわっ!!
しじみにLOVE注入したよん♪♪(よかった、ぎりぎり流行りについていけてるわ)

今年もかわゆさ道、突っ走りまーす(*^▽^*)
こちらこそ今年もよろしくね♪

>haruたん

こちらこそー^m^
もう一月も半ば過ぎましたがよろしくねん。

おほほ、もうすぐ胸キュンValentineだしハート作ろう作ろう~♪
ああ、ことしもまたやってくるわね切ないシーズン(*/∇\*) キャ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/431-73f49209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートの羊毛マトたん☆ «  | BLOG TOP |  » szipポーチ☆New!! sewing machine 

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

