topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ハートの羊毛マトたん☆ - 2011.01.19 Wed

芥川賞受賞のニュースを見ながら、最近読書してないなとふと思いました。
本はなんでもいいから死ぬまで読み続けなさい、というのは父の遺言。
子供にも言い聞かせていきたいと思っています。
あ、父は健在ですけど。ピンピンですけど。
生きている人のは何て言うんだろうね。

本はいろいろ読んでるつもりだけど、流行り物よりもクラシカルなのが好きです。
音楽も、クラシカルよりな今日この頃。(クラシックというジャンルではなくて)

あ、流行りものについていけなくなってるってこと。
要は、トシってこと

読書も音楽も好きなものを。
ハンドメイドも、流行りにとらわれず好きなもの作っていきたい。

と、決まったところでw、久しぶりの羊毛

heart_20110119170404.jpgheart2.jpg
なんか、ちょっとスリム??
もちょっとポチャッとした方がかわいいかなぁ

そして、新作ポーチを製作中

flower_20110119170403.jpg
春らしい色の小花柄。
花にはラメがキラキラだよ
フリフリ、ブリブリ~に仕上げていきます♪

イベントに向けて、頑張って製作していきますね




1/30~31
(open 11:00~18:00)

福岡市中央区大名1丁目12-30 2階
kitchen&bar 琥珀にて 


こはくiro始動から一周年。
たくさんの出会いに感謝の気持ちを込めて♪

今月は、1/30日曜日と、31月曜日の開催です。
土日に都合がつきにくい方にも来ていただけるように、平日もOPENします。
またすてきな出会いがありますように♪

専用blogこはくiroもどうぞ御覧ください。



今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●

45さんの、マトタン、美人さんに、産まれましたね!
ポーチも可愛い!!
新しい、ミシンで、絶好調ではないですかぁ?

>Amilienさん

美人さんですかぁ~
妹たんもまた作りたいと思っています♪

ミシンは調子いいのですが、ちょっと行き詰ってる感じです(>_<)
この後どんなふうにしようかとずっと悩んでます…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/432-8cc52803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷっくりまあるいがま口できました☆ «  | BLOG TOP |  » しじみ巾着S☆大柄ペイズリー生地で

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

