topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぷっくりまあるいがま口☆フリルポーチ - 2011.01.28 Fri

いよいよ今週に迫りました
こちらのイベントに参加します♪



1/30~31
(open 11:00~18:00)

福岡市中央区大名1丁目12-30 2階
kitchen&bar 琥珀にて 


こはくiro始動から一周年。
たくさんの出会いに感謝の気持ちを込めて♪

今月は、1/30日曜日と、31月曜日の開催です。
土日に都合がつきにくい方にも来ていただけるように、平日もOPENします。
またすてきな出会いがありますように♪

専用blogこはくiroもどうぞ御覧ください。



さて、先日のぷくぷくがま口をもう一つ作ってみました。

gamap4_20110128223914.jpg
gamap5.jpg

ベルベットのリボンをつけていたのを、カラフルなサテンのリボンに変更して
小さなパールも付けてみました。
こっちの方が45styleっぽい

gamap6.jpg
そして、最近マイブームの革タグに小さなハートのボタンをポイントに
アムール~ジュテーム~ トレビア~ン

そして、このラメのお花生地とお揃いで、フリフリのポーチ。

frill.jpg
frill2.jpg

夜に撮影したので、控えめに。
また明るいときに撮り直して詳細upしますね。
こちらもバックスタイルに、キラキラのハート持ってきました。

なかなかいい感じに出来ましたよ♪
寒いけど、春を意識して

イベントは明後日、まだ紹介してない作品もあるので明日も出来る限り更新できるように頑張ります!
お天気が心配だけどわたしも店頭にいますので(月曜日はお昼過ぎまで)遊びに来てくださいね♪

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/435-fe310909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡大名てづくり雑貨市☆こはくiroは今日から! «  | BLOG TOP |  » マトたん3姉妹とストラップ☆羊毛で

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

