topimage

2017-08

 - --.--.-- --


がまさん細部 - 2008.09.06 Sat

アジの小骨が喉に刺さって非常に不快感とイラつきを隠せない45(ヨーコ)です。
そう。
45styleの【45】はワタクシの名です。改めまして。
遠い昔、幼い頃、うちのばあちゃんが
『港のヨーコ』をよく歌っていたのですが、どうしてもこうしても
「みーなとのヨーコ、よーこはまヨーコすかーん♪」
と歌っているようで幼心が傷ついていた記憶があります。
どーでもいいですね。

さてことりさんご依頼のがま口お財布。

ですが。
まだ。
送ってません...
カウプレおまとめ発送にしますので(なんだそれ)もうしばらくお待ちを!すませーん。

だので、先にお見せします。
8センチのがま口金を使ったので、ちょっとずんぐりむっくりです。
小銭ジャラジャラのほかにも、お札(とかレシートとか)も折りたたんだら入りますよー。
CIMG1347_convert_20080906174904.jpg CIMG1345_convert_20080906174642.jpg

100均のがま口とは違って開閉もスムーズ。
じゃないほうが都合よかったかしら?!

カウプレ応募そろそろ締め切らせていただきます!
急いで~。迷ってる人がいれば...
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





● COMMENT ●

送る前に細部見せていただきラッキーです^^♪
裏地もめっちゃかわいい!あとマトちゃんのタグにもズキュンです☆
。。。
すみません><;
45さん。しっかり『よんじゅうご』さんと読んでました・・・
45(ヨーコ)さんですね!覚えましたョ~v^o^v
小骨。。。早く取れるといいですね!!!


昨日の朝の3時からずーーーっと起きてるので、
さっきからマジでうつらうつら倒れそうです。ウトウト(〃´`)・・・
でも、ここだけはっ!!w

うひゃ~、ヨダレ出そう・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
なんつか、私の好きなもんが凝縮されてる・・・って感じっす!

小鳥ボタンも、マトタグも、内布の派手こい可愛さも、ツボざますv-238
開閉がスムーズなのが、ちと惜しいですが(?)
100点満点で295点くらいかしら? ̄m ̄ ふふ♪

うれしぃっす!
も、待ち焦がれて、炭になっても待ちますからっ!

私は、前に呼び方を訊いてから、心ん中じゃいつも、
「よこサン」と変換しとりましたよーん♪
ところで、アジの小骨・・・もう取れた?

お大事に(?)ねっ!(〃゜д゜;A アセアセ・・・

>どやさん

この裏地の生地はめちゃくちゃお気に入りなんですー。
裏地にこそーっと使うのが私流w
ふつう、ヨーコっては読まないですものねぇ、当然です。謝らないで~。
小骨、どっかいっちゃいましたwホッ。

>ことりさん

なんとまぁ、どうしてそんなに寝ずにいられるのですかっ!!
私だったら逝ってます...
えっと、見かけは、見かけだけはカワユクしてるつもりですが、
細部ほんとこまっかいところが素人ですわー。ま、見逃して!
灰になる前にはちゃんと送りますからねー。
小骨を取ろうと、喉の外やら中やらを触りすぎて、なんか違う痛みが出てきました。
おかげで溶けたのか、取れたのか、これまた未だに刺さってるのか良くわからん感じです。

||-*)ふふふ?

ド素人&初心者の私の仕返し(敢えて打ち消し線ナシ)に泣くがいい、
笑うがいい!?・・・・・・・・(・┰・) ベーだ!w

あのバッグ、クタクタしとって役立たずっぽいよ?
すまんな、新しい糸が根性ナシなもので・・・。
私は少しも?わるくないもん、、、?(-"-;A ...アセアセ

頂きモノってさ、頂くのは嬉しいんだけどさ、
お返しに困るよねぇ?・・・私限定か?w
へったくそだからさ、出来る方に贈るのは、
ものすご~~~~~~~~~~~~~~く抵抗あるんだけど、
ま、仕方ないから?貰ってあげてね。w

でも、送ってくれるまで贈らないからっ![壁]・m・) プププ

はじめまして~

少し前から読ませてもらってます^^
自分もカウプレに応募しても宜しいでしょうか?
良かったら、①の黒いシェルポーチに応募させて下さい♪タグがめちゃくちゃ可愛いです><

福岡の学校に通っているのでいつか委託先さまにも行ってみたいな~と思ってます^^(区が違うのでちょっと遠いのです↓)

宜しくお願いします(^^)

>ことりさん

本気で仕返しなのね。泣くわ笑うわ、忙しいわ。

そうそう、だいたい上手くいかないときって、糸やら布やら資材が悪いのよ。
そーよそーよ!私たちは悪くない。

なにをおっしゃることりさん。
私もかぎ編みは初心者同然ですわよぅ。
ましてや最近ではさっぱりしとらんもんで、すっかり忘れてますのよ。

頂きますよ頂きますよ~ハイ喜んで。

>蓬さん

はじめましていらっさいませー。
応募ありがとうございますぅ。
えっと、黒いのは②でリスのマトリョーシカの方でよろしいでしょうか?

福岡の学生さんですか~。
私にもそんな時代がありました(涙
なかなか行きにくい場所ですが海ノ中道に行く
ついでの時でも(?)ぜひ寄ってみて下さいね。
近い将来(かな)、ネットショップの予定もありますんで、よろしくです。

ところで、よもぎさんでよろしいんでしょうか。読めない漢字が続きまして慌てましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/44-75564311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーもの «  | BLOG TOP |  » がまさんできました【追記アリ】

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

