topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日からイベント☆女の子給食セット - 2011.02.08 Tue

今日から3日間、イベントに作品参加します

私の手仕事~spring
   7人の作家の作品展
  
 2月8日(火)・9日(水)・10日(木)
    11:00~16:00
    
     洋服・布小物・パッチワーク
     ポジャギ(韓国パッチワーク)
     リース・編み物・アクセサリーetc...

 北九州市戸畑区境川2丁目ー17-14
     カフェギャラリー 花つむぎ
     093-884-2497


私は作品だけの参加となります。
お近くの方はぜひいらしてくださいね♪

     

さて、ことしも入学グッズシーズンがやってきました。
まずは、給食セット♪
lunch_20110208102732.jpg
lunch2_20110208102732.jpg
ラブリーパンチとキラキラスカルちゃんで。
それぞれにヨーヨーやボタンで45ポイント持ってきました(*^▽^*)

lunch3_20110208102731.jpg

lunch4_20110208102731.jpg
給食が楽しくなるといいな。
給食に勝っちゃいそうな、派手さです


今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

給食に勝ちまくってるよん ( ̄m ̄*)

>さみたん

やったーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
圧勝?!?!

給食が美味しく見えるか、ちょっと心配ww

おひさしぶりで~す
私が小学校のとき
こんなラブリーなのつかってるこ
うらやましかったです!!

>ナッツさん

お久しぶりです♪コメントありがとう。
わたしが小学校の時は、こんなのなかったです~^_^;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/440-685ba384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

印鑑ケース☆がま口 «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ☆北九州

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

