topimage

2017-08

 - --.--.-- --


入学オーダー☆お道具バッグ - 2011.02.16 Wed

女の子の入学グッズのオーダーを頂いています。
すべてお任せということですが、お友達の娘ちゃんなので、彼女をイメージしてニヤニヤして作っています

こちらは、はさみやクレパスなどを入れるお道具バッグ。
toolsbag.jpg
toolsbag2.jpg
むふふふ。
可愛いの出来ました♪

表はリボンのポニーをつけて、生地の切り替え部分には♪のレース。
外側にポケットがある方が便利だと、先生が言っていたので後ろ側にポケットを付けました。

裏地はちらっと見えてますが、vividなマゼンタピンク!
黒との相性ばっちり
厚地の接着芯を張ったので、ピシャっとしています。

toolsbag3.jpg
toolsbag4.jpg
喜んでもらえるといいな~
お揃いで体操服入れ、シューズケース、ブックバックを作ります。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●

めっちゃ、キュートv-238です。
大人でも、こんなバッグ、欲しいですよぉ~
お稽古バッグに、良いですね!

お誕生日おめでと!

45たん 今日はお誕生日じゃないの~
間に合ったわ!
おめでとう~~!!
おいしいモノいっぱい食べた?いいことあった?
今年が45たんにとって一段と素敵な年になりますように♪

結構読み逃げしてるけど
ここ来ると ほんとカラフルで元気になるわ~!

>Amilienさん

でっしょ~♪
作っててテンション上がりまくりました^m^
きっとクラス一カワイイお道具バッグになるんじゃないかと(親ばか)

>きいたん

そうなのぅ~
もう昨日になっちゃったけど、駆けつけてくれてありがとうo(´▽`*)
夫がケーキ買ってきてくれたよ~
息子に嬉しいこといわれたよ~
また記事にupするねん♪

元気だけが取り柄だからwいっぱいもらって帰ってね!

お誕生日おめでとでした

むっは~!かわえぇ
こういうの!こういうの大好きだー!!!
なのに最近娘が男前になってきて
は~、持って欲しい…

>haruたん

ありがとーん♪

こういうのよねぇ、あたしたちは(*^▽^*)
ええっ?!娘たんが男前に…
それはそれは、元気でよろしいなww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/443-154a5c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日でした☆プレ企画しちゃう?! «  | BLOG TOP |  » キッズポシェット☆DSサイズ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

