topimage

2017-10

 - --.--.-- --


入学オーダー☆体操服入れ - 2011.02.21 Mon

入学オーダーシリーズ、体操服入れ出来ました。
taisobag.jpg

taiso2_20110221114435.jpg
taisobag3.jpg
おなじみブローチリボン、切り返しにはレースにピンクのサテンリボンをはさんでみました
持ち手にも、切り返しとお揃いのレースを縫い縫い♪
taisobag4.jpg
ひもをシンプルな麻色にしたので、ループエンドを付ける予定です。
可愛いよ自分で言うけど。

去年、入学グッズを一式オーダーいただいた女の子のお話。
学校に行きたくない!ってずっと言ってたらしいのですが、わたしが作らせていただいた入学セットをすごく喜んでくれて、早く学校に行きたいって言ってくれるようになったそうです。
ほんと、使ってくれる小さなお客様の声が嬉しくって、涙が出そうになりました。

その思いを忘れずに、ひとつひとつ丁寧に心をこめて作っています。
喜んでくれますように

      

今月末のイベントです。
bouquet.jpg
こはくiro№12Bouquet

今月のテーマは『ブーケ』
たくさんの手作りの花束が並びます
残念ながらわたしは不参加ですが、ぜひお時間ある方はお越しくださいね。



今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●

うわ~嬉しい言葉ですねぇ~
読んでいて、私も、目頭が、熱くなりましたよぉ~
めっちゃ、可愛い!!
お子様用とは、言わず、私も、こんなお洒落なバッグ、持ちたいです!

うん、うん。いい話だ。嬉しいねv-408
きっとこれをもらう女の子も早く学校に行きたいって言うんじゃないかな☆
それにしてもかわいいわv-346

>Amilienさん

嬉しかったですよ~(*^_^*)
オーダーはちょっと(いや結構)大変!なんだけど、
これがあるからやめられないですww

あら、こんなバッグ好きですか^m^うふふ
わたしも持ちたいです♪

>haruたん

嬉しいでしょー(T_T)
この子も早く学校に行きたいって言ってくれたら、たまらないっ!
わたしがんばるっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/445-39e9c82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンカレーのお店☆買ったもの «  | BLOG TOP |  » 誕生日でした☆プレ企画しちゃう?!

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

