topimage

2017-10

 - --.--.-- --


グリーンカレーのお店☆買ったもの - 2011.02.24 Thu

今日はハンドメイドネタではありません
先日、お友達とグリーンカレーを食べに行きました。

隠れ家のごちそうカレー アジア工房 

サラダ、カレー、デザートドリンク付きのカレーセットを頂きました。

green.jpg
green2.jpg
green3.jpg

デザートの写真はとり忘れ^_^;

グリーンカレーって激辛のイメージがあって、今までちょっと避けてたんだけど、こちらのお店では辛さが選べるのでチョイ辛好みのわたしはとっても満足でした!
まさにハマってしまうお味で、これなら週一OKな感じ(カレー大好き)。
大盛りにすればよかったと思ったくらい、ぺロリだったよ。

お店の雰囲気も、ほんとに隠れ家で素敵でした。
写真をupしながら、無性に食べたくなってきたよ
また近々行きたいです。

そして、お買い物のお話。
先日お誕生日を迎えまして、プレゼントということでホームベーカリーを買ってもらいました♪
欲しかった歴約5年。
お友達が持っていて、焼きたての食パンの美味しさに感動して以来ずっと欲しかったのです。
たまたまタイムセール?だったのでお安く買えまして。



本日無事届きました。
パンだけが焼けるシンプルなタイプにしました。きっと持てあますだろうから。
明日の朝に焼けてるように、セットしておこうと思っています。
失敗した時のために、同時に炊飯器もセットだね(>_<)
喜びのご報告ができますようにww

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

● COMMENT ●

ホームベーカリー家にもあります
何年か前に買って今は全く
つかってません・・・
グリーンカレー妹が外国の
お土産でかってきてました
私はたべたことないけど、美味しそうですね

>ナッツさん

HBあるのに使ってないのですか~??
なんともったいないじゃないっ
うちはフル稼働ですよ♪
グリーンカレー美味しいですよ(*^_^*)
無印にレトルトがあったので食べたけど美味しかったです。

>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/446-0a59da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学オーダー☆シューズケース(上履き入れ) «  | BLOG TOP |  » 入学オーダー☆体操服入れ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

