topimage

2017-09

 - --.--.-- --


突撃!プレ企画☆ - 2011.03.01 Tue

お待たせしました!(してない?)

30000hitも40000hitも知らんぷりしてしまったプレ企画。
2月はわたしの誕生月で、blog開設3周年の節目を迎えたので、これを機に感謝のプレゼント企画を行います。

あ、今日から3月やね。わたしったらうっかりさん


ということで、この時期なにかとバタバタとしておりますゆえ、新作ではないのですがそれでも良いわって方はご応募くださいね。

ご応募の決まりは追記から♪よく読んでね。
その前にポチりとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



では、応募の決まりです。

まず応募資格ですが、常連様はもちろん、はじめましての方もOKです。
が、ご挨拶がちゃんとできる方でお願いします。
それから、以前あったことですが、はじめましての方で当選しても知らんぷりの方がいらっしゃいまして、
とても悲しい思いをしたことがあります。
そういうのは、やめて下さいね。わたし泣くから
せめて届きましたのご連絡は頂きたく思います。

応募は、常連の方(リンクしているお友達、これまでに一度でもコメントをくれたことがある方
は、第2希望までOKです。
それ以外の初めての方は、今回はひとつだけの応募となりますのでご了承ください。

なお、発送は定型外郵便の予定です。それ以外は出来かねますのでご了承のうえご応募ください。

ではプレゼントのお品です。
残念賞なしの、全部で4つです。

☆A賞 ビニ子のちょっとそこまでバッグ

a_20110301101124.jpg

a2.jpg
サイズ 16×28×12(縦×横×マチ)持ち手の長さ含まず
裏地なし、内ポケットがあります。

☆B賞 おやゆび姫のキャラメルポーチ

b_20110301101123.jpg

b2.jpg
サイズ 8×15×8(縦×横×マチ)
ダブルガーゼと綿麻生地、レースファスナー。中綿入りです。

☆C賞(ピンク)、D賞(ベージュ) ダブルガーゼのハンカチ 

cd.jpg

cd2.jpg

サイズ 24×24
ダブルガーゼをロックミシンで処理した(だけのw)ハンカチです。
厚みはありません。

以上の4点です。
常連さんには見たことがあるばかりのものだと思いますが、どれも思い入れのある大切な作品です。
大切に使っていただける方のご応募お待ちしています。

応募はこの記事のコメント欄より今から3/3いっぱい受け付けます
3/6(日)まで受け付けます。
※3/2訂正しました。

下記のとおりご記入お願いします。

① ハンドルネーム
② blogをお持ちの方はそのURL(URL欄でOK)
③ ご希望の作品
④ 第2希望(常連さんおよび過去コメありの方のみでご希望があれば。初めましての方は無効です)
⑤ ご希望の作品、どんなとこが好き?
⑥ 45style作品で、好きなものがあれば褒めてわたしをいい気にいい気分にさせてください。
 その他メッセージよろしくお願いします。

応募が万が一、多数でしたら抽選で発表は3/4 3/7にはしたいと思います。

発送は準備次第、わたしの都合で発送です。

ではご応募お待ちしています

● COMMENT ●

一番乗り~!

いぇ~!一番のりぃ♪
ブログ3周年おめでとー!
3万HITも4万HITもおめでと~!

①きいちご
②URLに記入(でいい?)
③A賞
④D賞と迷ったけどやっぱりB賞
⑤A賞はねぇ、ちょっとそこまでお買い物の時に使う!
 ピンク色でかわいいし自転車で行くからちょっとした 雨でも大丈夫だし 
 B賞はやっぱりピンクだしw親指姫の柄がカワイイ♪
 レース編みのときの糸を入れて持ち運ぶのに丁度よさ そうなの♪
⑥45たんといえばカラフル!
 カラフルといえば45たん!
 元気になりたかったら45たんの作品♪
 ってくらい色遣いが鮮やかで刺激的!!
 いつのまにか感化されて ああいう柄やこういう柄
 わたしも好きになったもんね~~
 近かったらイベントに遊びに行って
 いろいろみせてもらうのになぁ
 これからも元気になれる作品たくさん作ってね!

初コメです。 長くなってしまいました!! 

こんにちは!!はじめまして♪
みみ といいます。コネホさんのところからやってきました♪
最近は受験のため、(あ、まだ学生なんですワラ)コメとかも控えるようにしてるんです!!めっちゃしたいけど・・・。
今回、というかだいぶ前から45styleさんの作品を見てて、キュンキュンしてました!!特にあの入学お祝いの作品たち♪ヤバイ。かわいすぎてヤバイ。じゃあ、コメしろよ、って話なんですが、初めてだし、いきなり「かわいすぎてキュン死にします!!」なんてかかれても・・・ねぇ。絶対不審者扱いされる、と思って、今日まで控えてました。(テストだったというのもあるが(笑)
私は最近こういうハンドメイドにはまって、頑張ってシュシュ作りから始めたんです!!で、思い知ったのが・・・機械本当にダメ。理系なのに(笑)でもいつかは、かばんとかポーチとか作れるようになりたいな~、と淡く抱いてます♪
前置きがながくてごめんなさい。テストが終わって、やっとゆっくりできるてうれしいんです(笑)
1みみ
2ごめんなさい。URLをどうゆう風に探すのか全く分らないので、また分ったらはります・・・。といっても、まだ1回しか更新してない新米です(汗)
3B賞
5上でもごちゃごちゃ書いちゃったんですが、次ポーチ作るんです!!頑張ります。で、45styleさんのと見比べて、ここはこうする・・・とかを学びたい!っていうのもあるし、お泊りとかに化粧品とか、くしとかをいれるのにかわいいな~ってエヘヘ←
6ほんとね、ここまでくるとこの子古い人間って思われるかもしれません・・・でも、バリバリ現役の女子高生だし!!機械だめでも、練習するもん!!ロックミシンと、普通のミシンって何か違うんですか?わたしああいうのは、手でぐ~るぐ~るとぬってるんだとずっと思ってました。
一番上でもグダグダ書いてしまった通り、私は一応受験生・・・(ヤダ)親の目を盗みつつ、休憩とかいいながらブログを拝見するので今手一杯なんです。本当にごめんなさい・・・。コメとかほとんどできないと思います。でも、かわいい作品をどんどん生み出せる45styleさんは、マジ尊敬者の1人っす!!これからもじゃんじゃん作ってください♪
まってまーす! 長くなってすみませんでした。

こんにちは♪
blog開設3周年&4万HITおめでとうございます!

2年位前から、こちらのブログ読み逃げさせてもらってます。(一度コメしたことがあるかも・・)


① えり☆
② blogなしです
③ B賞でお願いします
⑤ かわいらしい雰囲気の生地・色使いと、使いやすそうな大きさのポーチなので♪最近ロックを購入したので、ソーイング関係のものを入れたいです。
⑥ いつも色づかいは派手(失礼!)なんですが、色の組み合わせ方がとても上手で参考になります。
よく小学生の娘と「ここのブログの小物めっちゃ可愛い~」と盛り上がらせてもらってます。
特に娘はガマ口の作品がお気に入りのようです。(私もですが)
これからもすてきな作品の紹介楽しみにしています!!


 

45ちん♪ひっくるめて全部おめでと~!!
最近ブログはサボるは読み逃げばかりで…
でもちゃっかり応募するわよ~ん♪
だって45ちん作品とあっちゃだまってられないわ(*^^)v
①どや
②URLにて★
③B賞でお願いッス!
④どうしよう。。。D賞もいいけど、欲張ってやっぱ大物狙い?でA賞★
⑤親指姫たんがめっちゃかわいぃ♪んもう~ッ45ちんたらって感じのレースや布合わせに打たれました♪
⑥45ちんファンとしてはかなり古株?!なワタクシ(笑)
そりゃぁもうどやには絶対できない布合わせ、色合わせ、柄合わせに毎度ズキュン★ですわ!
どやが好きな45styleは、いっぱいあるけど、うさピューたん♪
これからも仲良くしてちょ(^_-)-☆

こんにちは。

2∼3度目の書き込みだと思うのですが
私もプレゼント応募に加えて頂きます。

① つぐみ
② なし
③ B賞のポーチ
④ -
⑤ シンプルだけどレース等が付いてて可愛い❤
  こういうポーチ欲しい。化粧品入れにいいね!
⑥ 昨年、初めてイベントにお邪魔してバネポーチ  を購入させて頂きました。45さんの作品は、ど  れもメルヘンで可愛くて素敵で好きです(^^♪

①②③④⑤⑥

ホントは昨日のお昼、
いちばんに応募しよーとして、
なんか恥ずかしかったから遠慮してたのだ。w

親指姫のポーチがいいな、私は。
娘はオソロになるからバッグがいいって。w

良い意味で個性的な柄の合わせ方が好きだ。
派手とはちがう、可愛らしさがあるのよ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そんなワケで?これからもよろしくー♪
最近は読み逃げばっかでスマンけど。
アセアセ...A=´、`=)ゞ

うわ~い!
応募期限が、延びてる!!v-10
ちょっとバタバタしていて、応募期限まで、間に合わないって、諦めていたのですが・・・。
やっと、時間ができて、覗いてみたら、私の為に、延長してくれた??(*^。^*)
①Amilien
③B賞のポーチ
⑤⑥どんなところが好きって、45さんの作品の、色遣い、柄合わせは、最高です。
そして、中を開ける時のドキドキ感、可愛い~って、絶対、裏切られない。
どこかに、ちょっとした、ボタンや、リボンなどなど、キラキラな、可愛さが、添えられていて、キュンキュンv-238ものですよぉ~
これからも、楽しみにしていま~す。(^O^)

応募します~

blog開設3周年&4万HITおっめでとう~~!
最近みんなのプレ企画をことごとく逃してきたからちょっと落ち込んでいたけど、間に合ってよかった~~(^^)b
いっぱいおめでとうづくしで気分もUPUPだね~これからも末長くよろしく~
① らるを
② http://raluo.blog120.fc2.com/
③ C賞みんな入れないでね~(笑)
④ 第2希望(A賞~)
⑤ あたしこのガーゼ見たことない~かわいい!あたったらあたしが自分で使います~♪こうやってみたらロックミシンっていいな~
A賞はすっごい重宝しそうな形~&ポイントのイエローバタフライやうちの蝶タグもいい~
⑥ デザイン性が高い生地って、それが勝ってしまいがちなんだけど、そんな中でもしっかり45styleが出来上がってくるのがほんと尊敬ものです!ちょこっとしたポイントのボタンやリボン使い、いつも勉強しております!でもやっぱり真似できないぷ~(笑)これからも女子が大好きなお品いっぱい作ってあたしたちをウハウハさせてください~

こんばんは~!!
いつも楽しくブログみてます
①ナッツ
③A賞
④D賞
⑤カラフルで明るい作品づくりに心ひかれました

それではよろしくお願いします

プレ企画参加します。

45styleさんへ

こんにちは!
プレ企画ギリギリですが~間に合いますか?

①magnolia
http://magnolia1202.blog12.fc2.com/
③B賞
⑤女の子が可愛いですね♪
⑥先日のイベントで可愛い作品見せていただきました。皆さんに好評でしたよ!ポーチも素敵でしたが
小さな小さながまぐち~可愛かったです。


出来れば、当たるといいですi-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/449-a42dfc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント企画しています☆ «  | BLOG TOP |  » ポケットティッシュケース☆バターロール焼きました

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

