topimage

2017-05

 - --.--.-- --


頂いたもの☆ - 2011.03.09 Wed

プレ企画へのご応募ありがとうございました。
当選者の方には、ご連絡いただいた方から順次今週中には発送予定ですのでもう少しお待ちくださいね!
まだご連絡頂けてない方は申し訳ないですが、メールフォームか鍵コメでお願いします。

さて、プレゼントといえばわたしも当たっちゃいました
仲良くしてもらっているきいちごさんから、当選したかわいいの届きました♪

present_20110309094756.jpg
キルトのぷっくりしたがま口♪
ふわっふわでかわいいんだよー
わたしには出せない上品なたたずまい
present2_20110309094756.jpg
そして、上品な中から、明るいドット柄でてきちゃうよ~ふふふ。
下にひいてるレースぺーパーもきいたんからの頂き物です。
お金入れるのはもったいないから(なんか臭くなりそうで)、バッグの中でよく迷子になってる目薬とか、リップとか入れておこうと思います

そしてそしてね、サプライズ!
がま口のキルト地がほつれそうでという理由で(ちゃんとピケで止めてあるにもかかわらず)、こちらまで頂いちゃったの

present3.jpg
アームカバーちゃん♪
何回かきいたんのblogでもupされてたアームカバー。
いいな、こんなの欲しいなってずっと思ってたの。
そしたら、こんなポップでカラフルな、わたしにぴったりのがうちにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
いままで、100均のよれよれの使ってたのわたし。
よれよれ、バイバイ♪

もう、がま口だけでも十分でなーんの不備もなくて大満足なのに、誕生日だったということもあってプレゼントしてくれちゃって。
ラブきいちご
present4.jpg
ちゃんと掛けれるようになってるし、かわいいからめだつところにかけちゃいたい♪
ほんとにほんとにありがとね、きいたん。
今年のくじ運使い果たしたかもー

きいたんのステキblogは、こちら。
Chiffon

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

愛 受け取ったぜ!w
なんか綺麗な写真撮ってくれてありがと~~
いざお譲りするときによーくみたら
あらら?あらら??って感じだったのよ
アームカバーはね お誕生日だったし 
この柄なら気に入ってくれるかな~と思って♪
実はわたしもかなり気に入ってるけど!!
がしがし使ってやってね~~!

>きいたん

あら、両想い(照)ww
ステキさがちゃんと伝わったかなぁ
ぜんぜぇん、問題なかったわよぅ。
アームカバー、超可愛くって♪
早速『アームカバーの歌 即興byヨーコ』歌いながら洗いものしてるの。
うふふ、ありがとね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/456-9d62058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pray for my friends! «  | BLOG TOP |  » イチゴのバスケット巾着☆お待たせプレ企画発表です

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

