topimage

2017-06

 - --.--.-- --


What more can I give?わたしに何ができるだろう… - 2011.03.14 Mon

同じ日本にいながら、私は全く被害を受けていない。
何か力になりたいと思いながら、何も出来なくって歯がゆい思いをしてる人は私だけじゃないと思う。

だけど、おうちの中でお母さんが心を痛めて暗い気持ちにばかりなっているとダメだよね。
お母さんはいつも笑ってないと。

被災地の元気でいる子供たちを見ると、ほんとに救われます。


What more can I give?



Michaelがアメリカ9・11テロの時に作ったチャリティソング。
失われた原因は違うけれど、人を思う気持ちはみんな同じ。
わたしに何ができるだろう?
たくさんじゃなくていい。
微力だけど、非力じゃない。
頑張ろう!


bpouch.jpg
bpouch2.jpg

ビニコの春っぽいポーチ作ったよ。
25センチのファスナーにあわせて型紙を作ったから、ちょっと大きめになったので持ち手を付けました。
45styleのテーマは、Cheerful and Colorful handmade
元気でカラフルになるようなもの、これからも作っていくね。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●

元気な可愛いバッグだね!
日常に戻り、手作り生活、続けましょうね!
九州から、元気を、送りましょう。

>Amilienさん

ありがとうございます♪
作っていかないと。だってそれしかできないもの~(>_<)
元気をいっぱい蓄えてね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/458-797d71fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビニコの春ポーチバッグ☆こどものえがお «  | BLOG TOP |  » pray for my friends!

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

