topimage

2017-07

 - --.--.-- --


結果発表 - 2008.09.11 Thu

お待たせしました。
カウプレ企画にご応募いただいた皆様ありがとうございました。
さて、当選者です。
抽選もいたしました。当然ですが、厳選に。
抽選の経過は、

省略します。いらんですよね?
突然いきます。

①シェルポーチ 緑マトリョーシカ どやさん
②シェルポーチ 黒マトリョーリス 蓬さん
③巾着 茶 るみさん
④巾着 赤(写真左) mokaさん
※圏外w ことりさん

以上の方がたに決定です。
希望のものになってますでしょうか?心当たりがなければご一報くださいww
メールフォームか、もしくはsolystyle※yahoo.co.jp(※=@)宛にご連絡先をお願いします。

はずれてしまった方、申し訳ありません。

で・す・が。

今回はご応募がとても嬉しかったので、はずれた方にも心ばかりの残念賞を用意したいと思っています。
ですのでご連絡頂けたらこれ幸いです。
また、以前コメントいただいた方で希望のものをお知らせいただけなかった方もご連絡頂けたら同じようにさせていただきたいと思います。
イヤン太っ腹。


ラッピング最中です。もうしばらくお待ちくださいね。
CIMG1362_convert_20080911203750.jpg

次回は、20000HITの時かな。それまで続けていれば、ですが。


今日もひとつよろぽちっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




● COMMENT ●

ェ・)ジッ・・・

せんせぇーっ、「圏外w」って何ですかぁ?
[壁]д=) ジー・・・

ことりサン、当たってるのか、問題外なのか?w
あたぃのも可愛くラッピングしてくれたの?
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ・・・
たのしみだ~ぃ!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

あ、でもね、うちは簡易包装だかんねっ!w
つか、エコ。・・・ってか、使い回しとか?ケチるとか?w
45さん、マメそう・・・。
あー、ドキわくだわっ♪(*ノノ)キャ

うわぁい\^o^/
どやはね、このポーチにデジカメ入れるんだ!!

当選したのに。ことりさんの「圏外w」うらやましかったり?
包装も。。。何だかとっても可愛い感じ♪
とっても楽しみデス☆★☆

それにしても残念賞もなんて!
ホント45さん、ヨッ!太っ腹ッ!!!
ちなみに私はメタボチックな太っ腹・・・><;

>ことりさん

欄外?論外?
なんていったらいいのか、つまり。
特別に当たってますってことです。

決してマメじゃないですけど、
シンプルに。ちょっとづつ。ケチケチと。w
お楽しみ~♪

>どやさん

デジカメにぴったりですよん。
まぁ、次回からどやさんも圏外ですから。
突然変なもの送りつけたりしますから。
干物とか、くさやとか?www

いやーね、ワタクシもこの腹なんとかならんですかね。
重力は敵だ!欲しがりません勝つまでは!>いつの人?

ありがとうございますー!
メールさせて頂きました♪
すっごく嬉しいしすっごく楽しみです(´艸`)

>るみさん

当たりましたよー。
メールも確認いたしました。
近日中にお届けしますので、まっててくださいね。

|_ ̄))ソォーッ・・・

すぺしゃるなことりサンです。<自己申告かっ!w
たった今、PCについてた蜘蛛をつぶしてみました。w
昨夜はごはん以外、ぜんぶ省いて、さっきまで寝続けてたので、
まだネボケてます。
「おはよー!」って書きに来た。そぃだけ~♪

お久しぶりですー;

わーいありがとうございます!当たった(>∀<*)
メールフォームが見当たらないので;(携帯からなので…)後ほどメールさせて頂きますねー♪

番号間違えててごめんなさいm(_ _;)m
はい!希望通りの可愛いリスさんで嬉しいです♪
ネットショップもオープンなさるんですかー 楽しみです^^

それから、私もことりさんとのやりとりが面白くて勝手に読ませてもらってます(笑)←

>ことりさん

おはよーございます。
つぶした蜘蛛の感触はどうでしたか?こわっ!!

寝るのにはすごーく体力使うそうですから、
ことりさん、あなたまだまだ若者ですわよwおほ。

>蓬さん

メール届いてますよ~。住所だけで結構ですよ。
なんならお近くなので届けにいけそうな感じw
ネットショップもまぁいつになるか??ですが...
待ってて下さいね!

またファン?が増えましたよ~>ことりさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃす!(・-・)ノ

今度は「オヤスミ☆」とか言いに来た。
んでも、ことりサン、宵っ張りだから、まだ当分寝ないけど。
ってか、昨日、今日の分まで寝たもーんだっ!?w
若いから???寝なくても兵器へ、平気だよ。w

蓬ちゃんが見てる・・・?
|_-。) ポッ、、、

あたぃが可愛いからだね、きっと。<ポジティヴシンキング?w
だって前に、もう2回も書いたけど、
なんもオモロイことは無いっ!!(断言)はずだもん。
真面目な会話に混ざるがよろしいぞ?w

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

どやは、おはようって言いにきますた・・・
あ、まだ寝ぼけてるーー;ってか酔ってる?!

次回から私も圏外wとな?ウフッ
ひものでしたら倍返しになりますので(伊豆名産)
なんなら私が潜って獲った貝とか←密漁ネ。。。@o@

ファン1号(←勝手に!)で乱入しっちゃってるどやでした♪
寝ようか、朝まで突っ走るか。。。悩み中。。。〓■●パタッ

>ことりさん

私は連休中よ~く寝ました。
そして、今ももう眠い。

そーそー。
ことりさんが可愛いからよきっと。そうそう...

なんか、変な人たちって笑われてるんじゃないだろうか。エヘ>照れるとこじゃないし。

>どやさん

ひゃー。干物の産地の方でしたか。こりゃ失礼を。
しかも海女さん?
食べれる貝にして下さい。嫌がらせでアンモナイトとか送らないでね。

あなたはもう、ファンではなくってよ。フフ
身内身内。

ufufu。。。
身内^^♪ですって!
ばれました?アンモナイト。
近くにちょうどアンモナイト博物館があるんですのに!
海女さんになれるかも、のどやでした^^v

>どやさん

アンモナイト博物館とな!
超気になるんですが。
なんともヲタ系の香りプンプンですわね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/46-6cabedc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌購入 «  | BLOG TOP |  » ベビーもの

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

