topimage

2017-11

 - --.--.-- --


春色ふくふくポーチミニ&シュシュ☆明日からイベントです - 2011.03.26 Sat

明日から2日間、福岡大名でイベント参加します

bonbon.jpg

こはくiro №13
bonbon

3月27日(sun)~28日(mon)11時~18時
福岡市中央区大名1丁目12-30 2階
kitchen&bar 琥珀にて 
専用blog こはくiro もどうぞご覧ください

bonbon(ボンボン)はフランス語でお菓子。
キュートで甘ーい布小物をお持ちしますよ♪

また、募金箱の用意もするようです。
少しでもみなさまの笑顔のお手伝い、出来たらいいなと思います。
ぜひお越しくださいね

イベントに向けて、いろいろ作ってましたよ~

お花柄のシュシュ
chouchou.jpg
chouchou2.jpg
chouchou3.jpg
ポップな花柄なんだけど、サテンのバイアステープをはさんだので大人っぽく
腕につけてもとってもキュート♪

それから先日作ったふくふくポーチの姉妹サイズ。
10センチのバネ口で作りました。

fukup4.jpg
fukup5.jpg
fukup7.jpg
12センチのよりひと回り小さくなりますが、マチもあるのでたくさん入ります。
並べてみたら可愛いね

今回のイベントは新作多し
ポップでキュートな布小物たくさんお持ちします。
お店にいるのは明日の午前中だけになりますが、皆さんにお会いできるの楽しみに待ってます


今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

ふくふくポーチの布のお店で見ていーなーと思った布
やっぱり45たん買ってたのねー
一枚目の写真の布ね♪
どうも黄緑と紫とピンクって組み合わせが好きみたいナノよわたし♪♪
今回もカラフルなのがた~くさん出来てるね
サテンのバイアスがあるから大人っぽい!
紫の布は水玉かと思ったら花柄だったんだね~~

>きいたん

そうそう、この生地はほんといいのよぅ。
黄緑、紫、ピンクって結構すごい組み合わせだけどw
私も好きよん♪

そうなの、シュシュは小花柄で、ラメが入ってるのよよく見えないけど…
私もさすがに頭にはつけれないけど(笑)
大人っぽくできたから腕につけたら素敵だったわよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/465-c25dbf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もイベント開催です☆福岡大名こはくiro «  | BLOG TOP |  » ビニコトート☆チャーム付き

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

