topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おうちshopへ☆給食セット出品予定 - 2011.04.01 Fri

4月になりました。
だいぶ咲いてきましたよ
sakura_20110401174136.jpg

先月、ご近所でのおうちshopへ行きました。
主催されたのは、息子が幼稚園の時一緒だった方で、お客様もご近所さんや幼稚園時代ののお母さんたちで大賑わい
お母さんの同窓会みたいでした。

homeshop2_20110401090526.jpg

homeshop3_20110401090526.jpg

homeshop_20110401090525.jpg

ステキなハンドメイドがたくさん。
ご自宅でされているので決して華美ではないけれど、楽しく朗らかなお店屋さんでした。
年に2回ほどオープンされて、嬉しいことにわたしも次回のお誘いを頂きました

おうちショップいいな~
わたしもいつかやります!(決意表明ww)
2、3年かけてお家を片づけてからね。長期計画ですが、出来るように頑張るよ


さて、久しぶりのハンドメイドは、給食セット。
女の子用は作るのが楽しかったので、オーダーとは別に作っていました

lunchset.jpg
lunchset2.jpg

準備ができたら、久々にオークションに出品する予定です。
もう4月になっちゃったけど、ご用意がまだの女の子に

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

うひょ~
可愛いですねv-10
これなら、学校給食も楽しそう。(^O^)/

おうちショップ素敵だね~
生活感しかない我が家ではありえないけど憧れるわ♪

給食セットはいくつか用意したいよね!
我が家は忘れ物クイーンが1週間持ち帰らなくても問題ないくらい準備してる
てか、1週間持って帰らない娘が非常に問題

>Amilienさん

ありがとうございます♪
ほんと、楽しくなるといいです(^-^)
給食が映えます??

>haruたん

ステキだよねぇ
派手じゃなくていいから、とりあえず身内だけでも小ぢんまりと開きたいわ~♪

そうそう、給食セットはいるんだよね。
haruたんのかわゆい作品が一週間分もあるなんて、お幸せなお嬢様♪
最低3セットはいるかな?
洗い忘れる自分もいます^_^;

そしてうちにも忘れ物キングがおりまするぞ。
毎週金曜日には必ず何か忘れてきます(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/468-5b192558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

給食セット☆オークション出品中 «  | BLOG TOP |  » こはくiro『bonbon』ありがとうございました☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

