topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雑誌購入 - 2008.09.14 Sun

残暑が厳しいこちら福岡。
ですけど、この季節ブーツははずせない。
帰宅したら、即効足洗います。

そんななか、ファッション誌、PSの付録があまりにかわゆくて。


久々に付録に釣られて買いました。
PS世代じゃないくせに。
どちらかと言うと、もう『わかさ』とか『壮快』とか世代なのに。なんかすんませんね。
朝バナナはダイエットの金メダル、とか、みのもんたにやたらと頷くほうがしっくりくるんですが、
すんませんね、なんか。



CIMG1363.jpg
TSUMORIってだけで飛びついちゃう自称ツモラー。
スタンプ入れにしました。
CIMG1364.jpg

しかし、同じくファッション誌 InRedにもTSUMORIのマイお箸が付いてるわけ。
ニャーん、せめて来月にして欲しかった。専業主婦に、月2冊の雑誌は重い。
でも買いそう。なんか、買ってそう。


あ、In Red世代っていう手があったか!>どんな手?

今日はハンドメイドネタじゃないけど、まぁそう言わずによろポチッと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

● COMMENT ●

ナニ(゚Д゚≡゚Д゚)ソレ?

「PS」も「InRed」も知らんがな。(-"-;A ...アセアセ
でも、いいねー、その付録。
その昔の「りぼん」のA子タン・トランプ並みに貴重では!?
いや、「なかよし」のキャンディ・キャンディ・レターセット並みかしら?
|▽・)ぷっ♪自爆ちぅ~・・・v-40

MYお箸も買うのでそ?w
649円で新しいお箸を買ったと思えばいいじゃん?
今のお箸、折ったげよーか?w<それは乱暴、、、

はい、よろポチッと^^/
ことりさん私も知らんがな・・・
ファッション雑誌かぁ。。。遠い目で上見てます、今。
私も今度から付録チェックしちゃお^^♪
プププッw45さん買ってしまいそう☆

>ことりさん

ごめーん!キャンディキャンディがなかよしだった時代をよく知りません。
微妙にズレてる?

そうね、箸、折ればいいんだ。
って、どうなのよっ!
使うときはどうすればいいのよぅ。
気合い?やっぱ気合い?

>どやさん

ファッション誌は最近いい付録付いてますわよ~、奥さん。
編み物の本とか、手芸本って、結構高くない?
ほんとはそっち系の買おうと思って本や行ったんだがねえ。
付録の誘惑v-238負けたわ。

あ、コレ友達も持ってましたよ♪可愛いですよね~
彼女はペンケースにしてました^^
本当に最近の雑誌付録はブランドコラボが多いですよねー
自分はnon-noの付録のアナスイポーチが欲しいです(笑)

メール届いてて良かったです♪
お家そんなに近いんですか?(゜д゜;))(笑)

>よもぎさん

ほーんと、付録だけ売って欲しいときがあります。
アナスイポーチは欲しいけど、non-noはいらないなあw

お家は、まぁまぁ近いですよ~。区は違いますけどw
今日発送しましたので待っててくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/47-38d7d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発送完了 «  | BLOG TOP |  » 結果発表

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

