topimage

2017-10

 - --.--.-- --


スクールバッグFor男の子☆最近買ったかわいいもの - 2011.04.06 Wed

オークション出品中です
よろしかったらご覧下さい♪

マイ・オークションをごらんください


オーダーの男の子バッグできました。

schoolbag.jpg
schoolbag2.jpg
ちょっとリアルな車のイラスト
今年3才になる未就園児さんのですが、卒園まで使うことを考えてちょっとカッコよく?作ってみました

schoolbag3.jpg
青と黄色のリックラックで切り替えを。
同じ生地のはぎれで、タグを作ってジグザグミシン。

schoolbag4.jpg
後ろはお名前タグつきです。
お揃いでシューズケースも製作中。
気に入ってくれるといいな

さて、ハンドメイド資材以外でのお買いもの
買占め以外ではお金も使わないと、日本経済も心も貧しくなってしまいます。

といっても、買ったのは靴下なんだけど

sox.jpg
sox2.jpg

いやー、たまらん♪
靴下なのに、この満足感。
キラキラ、カラフル、シースルー、この中にギュッと可愛さがつまってるの

靴下にしては高額ですが、tsumoriの靴下はぜんぜんくたびれることなく穴が開くこともなく、何年も履けるのです。
靴下って何年も履かないよねぇ。それが履けるのですっ!
ちょっとお高くても、長く使えるもの。そして可愛くないといけない
その分大切に扱うし愛着もわきます。

価格は別としてwわたしもそんなもの作りしていきたいと思っています。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

可愛い!

うわ~可愛いですねぇ~
私の今、好きな色の組み合わせです!
いいわぁ~)^o^(
ブログデザインも、春らしく、衣替え、とっても、素敵です。

>Amilienさん

かわいいでしょー(くつしたですよねw?)
足元も春らしく♪まだおろしてないんですけどね^_^;

テンプレートも変えてみました。
トップの画像が、朝昼晩で変わりますよ!
違う時間に見に来てくださいね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/470-dbb0df7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シューズケースFor男の子☆ «  | BLOG TOP |  » 給食セット☆オークション出品中

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

