topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ビニコトート☆またまた - 2011.04.26 Tue

調子に乗ってビニコトートまたまた作りました。
(pattern by pattern works 「chikuchikuhappy」)
以前作ったポーチとお揃いです。

tote5.jpg

tote7.jpg
tote6.jpg
小さいけれど、ポケットも付いてます。
そして、チャームはちょうちょにしてみました
tote8.jpg
かわいい生地のおかげで、とってもかわいくできました
OLさんや学生さんはお弁当とボトルを入れたり、お母さんはスリッパを入れてPTA総会へ行ったり
雨の日も使えるのでこれからの季節にいいですね。


そして、これとは別にビニコトートをオーダー頂きまして、無事届いたようですのでご紹介♪

tote9.jpg
tote10.jpg
同じ生地で作ったことがあったのですが、一点もの主義の45style。
微妙に違うように作ってます。
ハートのチャームにピンクのボールチェーンがポイント

haruhiたん、ご注文ありがとうございました~

そして、ただ今ビニコ調子にノリノリなのでまたまた別の生地で製作中です。
また紹介しますね。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

● COMMENT ●

No title

ヨーコさんお久しぶりです~☆
カラフル・レトロなビニコトート、可愛い!
さらに蝶々や鍵チャーム、パールと細かいとこまで可愛いところが、さすが45style♪

今日めっちゃツボなテンプレ見つけたのでさっそく使ってみたら、
ヨーコさんも同じの使っててビックリ!
思わずコメントしちゃいました~*^^*
しばらくはテンプレートかぶってますが、よろしくですww

>みにたん

みにたんお久~♪
カワイイでしょー(*^_^*)
なにかオリジナルさを出したかったからチャームも作ったの。
わたしもお気に入りになちゃったよ。

このテンプレいいよねー
わたしもひと目ぼれだったよん。
しばらくお揃いでがんばろー(^-^)

オーダー受けてくれてありがとー
めちゃめちゃ可愛いし、キレイだわ
雨の日もウキウキになるよ♪

えっ?テンプレ?
いつも携帯から見てるからわかんなくて気になる!

>haruたん

いつもありがとね♪
この生地の可愛さと、パターンのおかげねw

テンプレ、携帯からは見れないのねー
携帯からあんまり見たことなかったから知らなかった^_^;
かわいいんだよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/478-2e008ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビニコトート☆またまたまたww «  | BLOG TOP |  » ビニコトート☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

