topimage

2017-07

 - --.--.-- --


発送完了 - 2008.09.17 Wed

昨日、送らせて頂きました。お待たせしてすんません!
今日あたりからぼちぼち届くのでは?
CIMG1371.jpg

さて、最近持病の『ぐうたら病』が発病しましてね、
これがもう、やたら気だるいんですわ。
厄介なことにこれが慢性で、年に4、5回くらいは『ぐうたら強化週間』になってしまって、
一週間もすれば自然に治るんですが、今のところ効果的な治療法は見つかってないんです。

あー、なんかめんどくさーい♪
誰かかわりにトイレ行って来て~♪

ぐたらは死なないと?
死んでも治らないのか。

めんどくさい人はいいですからー。
めんどくさくない人はぜひポチを。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



● COMMENT ●

お久しぶりです

こんにちは、霰です^^
あ、読みは「あられ」で合ってますよ~
此の頃PCの不調で全くネットに繋がらないと言う・・・orz
繋がっても直ぐに切れてしまうんですー(涙
今日は大丈夫みたいなので、コメします^^

残念賞欲しかったのに><
PCを恨みます・・・寧ろネットを恨みます><
残念ですが、仕方無いですよね・・・

ちょっとヘコみ中ですが、頑張って下さいね!
本当に、本当に、尊敬してしまう作品ばかりで・・・
私も頑張らなきゃですね^^;

ぐーたら?

びよきなら仕方ない。
良くなるまで?おとなしく寝てなさい。w

私のグータラなんて、あなた、気質だから治らない。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
いいのだー、別に。
怠けてても死にゃしないよ。<そういう問題か?
ま、ぼちぼちやりましょか?

あ、そだ。
うちはまだ来てないよん。
東北、遠いから・・・?(ρ゜∩゜) グスン

そうかぁ!私のコレも45さんと同じく病気だったんだ?!
私の場合・・・午前中ぐうたら。
午後にだらだら。夕方アセアセ><;
とにかくぐうたらしすぎで、突然の来客困るタイプ?!みたいなw

45さんぐうたらしててもラッピングはステキ♪
残念ながらうちもまだきてないの~
明日(いやいや今日)かな。楽しみぃ^^♪

ちなみにウチの周りにはアンモナイトだけでなく
ロウ人形の館やら、怪しい少年少女博物館、
ジュディー・オング資料館(だったかな?)
あげたらキリがないくらいヲタなとこ目白押しッスよw

>霰さん

コメントありがとうございますー。
残念賞、まだOKよ!
というのも、まだ作ってないから...
良かったら連絡頂ければプレゼントいたします。
だから、へこまないでー。
私ごときのカウプレでへこまないでー!

>ことりさん

やっぱり病気だからしょうがないよねー。
怠けてても死なないしねー。
あー気だるいー♪

九州⇒東北、時間かかるのだろうね。
こっちもソワソワするわ。無事届くかしら。

>どやさん

そうよ!病気なのよ!
しかも重症とみた。突然の来客お断り症。

ぐうたらは好きなことには発症しないみたいよ。
うふふ~。お楽しみに。

あー、どやさん宅方面に旅行に行きたい。
ジュディオングファンとしてははずせない。嘘ですが。

・・・え?

・・・え?まだ・・・セーフ?
・・・え?本当ですか・・・?
ちょwwwうはwww嬉しすぎる!!←

連絡!連絡します!
住所と名前(本名)で良いのかな・・・

45サンが好き過ぎる・・・!
ファンになってしまったと同時に尊敬しちゃう><
応援ポチ!!

>霰さん

住所とお名前で結構ですよ。
そんな、たいしたもんではないので...しかもまだ作ってもないので...
あまり期待しすぎないで下さいな。

まいったなあ。エヘ
夫も子どももいるんですがいいですかw

[壁]д=) ジー・・・

そっか、いちばん手前がことりサンのだったんだ!
(*ノノ)キャ、うれし恥ずかしオトメゴコロよ?????

あーねー、私もぐうたらダルダル病かも?w
まーた、うたた寝っちゃって、さっき起きた。<3時間寝てた。(;´▽`A``
プレゼントに「菌」が居たのかしら?そーかしら?
・・・・・・とか、ヒトのせいにしたいお年頃。<妙齢>(^0^*オッホホ

>ことりさん

3時間って、うたた寝って言うかね??
ぐうたら菌、しっかり詰め込みましたのよんw
みんな感染してるな、きっと。

菌・・・

昨日もうたた寝っとったよ。
ひどい病原菌だ!・・・・・・なんちて。(・┰・) ベー
もともと、週末になると体力が0地点まで落ちるのか、
よく寝る、よく食う。(^0^*オッホホ

さっき起きたばかりだけど、もう眠いし。w
あ、台風、たいしたことがなくて良かったね。
東北にはまだ来てない。
こう言っちゃ何だけど、えれぇ~足の遅い台風だ!w

>ことりさん

完全に侵されてますな。
厄介ですぜこりゃ。
台風ってまだおるのかいな?
もういいよ、お前はいいよ、よくやったよ、もうお帰り。

台風・・・

昨日の予定なのに来なかった。快晴でした。
・・・(〟-_・)はて?

45さんが優しくしたから?付け上がって、
こっちに来ないで解散しとったのかもよ?
どーするよ?
いや、来なくても困らないけども。w

>ことりさん

もーう。
私の優しさのせいで。
私のせいね。おほほ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/48-f1eb00f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マトたん3姉妹 «  | BLOG TOP |  » 雑誌購入

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

